日本ダービー・予想

こういう使い方もあったんだな(何 ココだったら、分かる人しか見ないしなww

ドリームモーニング娘。

久しぶりに、更新してみるかw

ブログ整理

環境の変化などもあり、ブログを整理することにしました。

おはよ

雪の大晦日を迎えております。

おはよ

連休2日目。 今日は午後から、友人の家へ行くくらいかな。

おはよ

昨日は結局、帰宅は4時w まぁ、たまにはいいだろww

かえる

今年も乙。 無事に、2010年の業務終了。

おはよ

今日は仕事納め。

かえる

コンスタントにこれくらい残業があれば、財布の中身にもゆとりが出来るんだけどなぁ。。。

おはよ

また新しい一週間がスタート。

有馬記念・予想

馬体重を見たけど、それ以前に考えた予想と変わることはありませんでした。

おはよ

今日の京都は、高校駅伝だったんだな。 ちょっと買い物へ行きたかったけど、車は混みそうだなぁ。。。

米原駅・その2

新快速に乗って、西へ向かってます。 ってことで、今日のヤンマー・その2は・・・

なごみゃ〜♪

何年ぶりだろ(笑)

米原駅

新快速に乗って、東へ向かってます。 ってことで、今日のヤンマーは・・・

おはよ

今日は朝からお出かけ。 久しぶりに、遠出してきます。

かえる

今週も乙。

有馬記念

ローズキングダムの取り消しで、一気に買う気失せたorz

おはよ

寒いなぁ。。。 凍結してないかな?

おはよ

昨日は、ジャイケルマクソンの最終回を見てから就寝。 礼二の披露宴で見せた、篠田麻里子の眠そうな顔は、ある意味神だったなw

かえる

今日も何とか終了。

おはよ

冬至でございます。

かえる

こんな時間まで仕事なんて、いつぶりだろ(笑) まぁ、仕事があるのはいいことだと思わないとな。

おはよ

午後から雨か。

かえる

超久々の残業。

おはよ

寒さはマシだな。

おはよ

今日は朝から神戸へ。 いつもは車だけど、18きっぷが余るので、今日は電車で行ってきます。

今晩は

西院で飲み会。

おはよ

こまごました用事で外出中。 やっぱり、日が射すと暖かいな。

かえる

今週も乙。