2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノ

以前から書いていたとおり、新しい携帯を購入♪ N901iSです。 本当は、あと5日ほど待てば、前の携帯が2年を越えるので、2000円ほど安くなるはずだったんですが、待ち切れませんでしたw 結局、ドコモのポイントを使ったり、知り合いの店員さんにまけてもらっ…

ついでに・・・

大阪娘。コンのチケ代支払いも完了♪ JNBに、先日のキルト写真の売上金が残っていたので、引き出して即払いw 便利な世の中だなぁ・・・ww

甲子園名物

先日、甲子園へ行った時、「甲子園名物」と称してアイスボックスの中にチューハイを入れたのを売っていました。 ちなみに、チューハイはレモンで、アイスボックスは巨峰とグレープフルーツ(だったかな?)で、450円で売ってました。 で、その時飲んだんです…

今日の阪神

一時は2点差にまで追い上げられて、どうなることかと思いましたが、最終的には14-4と快勝♪ テレビ大阪で中継していたんですが、「開運!なんでも鑑定団」を休止してまで中継していたんですが、それでも放送時間内に終わらずw (ちなみに、阪神が大敗している…

大阪ハロコン

センチュリーランドのカキコを見た方はご存知でしょうが、バンク(外周)があるというウワサ。 確かに、大阪城ホールの公式HPを見ると、形態はステージB+変形とのこと。 で、ネタ元のブログ(今、見ようと思ったらリンク切れ・泣)を読んでみると、アリー…

Musical Baton

NITROさん(id:NITRO)から回ってきたので書きます。 ◎Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) メロン:78.8M 娘。(タンポポ・プッチモニ含む):157M Eagles:133M キンモクセイ:25.3M 嘉門達夫:71.2M …

宝塚記念

さすがにスイープトウショウは買えません(素) なんか、コスモバルクが逃げてビッグゴールド・タップダンスシチー・シルクフェイマスあたりが続いてたところを見ると、2着のハーツクライも含め、展開がはまったっぽいですね。

ハロコン

家に帰ると、大阪ハロコンのチケが届いていました。 昼がスタンドのFで、夜はアリーナの42列と、ともに干され_| ̄|○ まぁ、今年に入ってからは極端な干されチケはあまりなかったので、 こんなもんでしょうヽ(´ー`)ノ

帰宅

何とか帰宅。 腰・右ひじ・両肩が痛いです。 まぁ、競馬で言うと、昨日がメインレースで今日は最終レースみたいなもんですからねw かと言って、別にその最終レースをおろそかにしてるわけじゃないですからw いつも通りに暴れてただけです(ぉ

3連チャン

朝の8時頃に帰ってきました。 神戸夜〜亜弥ナイ〜びわ湖昼という怒濤の3連チャン。 帰りの阪急、神戸線の特急はちゃんと十三で降りることが出来たんですが、 京都線の快速急行は、目が覚めたら西院_| ̄|○ 本当は、ひとつ手前の停車駅である桂で、普通に乗…

携帯電話

来週中の機種変更が決まりました♪ もしかしたら、これを機にメアドを変えるかも知れないので、もしそうなればまた連絡します♪

今日の阪神

今岡の犠飛でサヨナラ勝ち♪ テレビ中継が終わってからとか、かなり鬱なんですが。。。

宝塚記念

鯖に上げてます。 一応、3連単で◎○→◎○▲△→◎○▲△×××と買う予定。 ゼンノロブロイも、有馬記念以来のぶっつけ本番っていうのがね・・・

HPP

神戸の夜が1枚あるらしいので、行くことに。 一応、翌日のびわ湖があるので、終電までには帰る予定ですが、勢いで亜弥ナイに流れる可能性もw もしそうなれば、始発で帰宅してから仮眠というハードな予定になってしまうので、「迎えに来てください」っていう…

札幌遠征

パックツアーで、往復の飛行機+ホテル2泊で大阪発25kというのを発見ヽ(゜∀゜)ノ ますます行きたくなってきましたw さぁ、どうする?オレ(何

コメントレス

>NITROさん 使いにくいも何も、私はNECしか使ったことがないんで、他の機種の方が使いにくいかもw そういえば、PCもプロバイダもNECだ(ノ∀`) >L.Kさん NECはdocomoだけっぽいですね。 「クラウンおやじ」と一緒で、携帯といえばオレの中ではNECなん…

そこで・・・

マジで11月3日の札幌娘。コンへの遠征を思案中。 行きは誕生日割引で12600円で行けるけど、帰りは何もないので、普通の早割を使うことになるけど、トワイライトエクスプレスが運転日なら、それで京都へ帰ることも検討中w 調べてみると、値段もほとんど変…

FC先行

娘。の大阪(昼夜)のみ申し込んだんですが、昼のみ当選♪ 両方当選していたら、正直な話、支払いに困ってたかも(素) そういえば、今のところ9月に行くところがない。。。 パーティーで九州遠征も考えたけど結局は申し込まなかったし、オレがベリに行って…

ヤンタンで・・・

さんまがそのシャッフルのジャケ写を見て、「中澤、太ったなぁ」って言ってたんですが、毎週のように「っちゅ〜ねん!」や「ハロモニ。」を見ていると、あまりそんな感じがしないんですが、どうなんでしょ? 圭ちゃんみたいに、酒を控えたらダイエットできる…

シャッフルユニット

今日、フラゲ日だったんですよね? 買うどころか、まだ曲すら聞いてない罠(爆)

携帯電話

今使っているのは、docomoのN505iという機種。 今度の7月で、ちょうど2年になります。 なぜ覚えてるかって? あの「まっか邸襲撃事件」の翌日に買いに行ったからww 最初にN101を持ち始めてから、N203→N501i→N502it→N505iと変えてるんですが、近日中にいよ…

追記

東海地方在住の方へ。 「美宝堂」って、有名なの? 昨日、「大阪ほんわかテレビ」っていう関西ローカルの番組で、社長が出演していたり、店内やCMが取り上げられたりしてたんだけど。

ひとりごと

家から小野まで、地下鉄を使うと1時間もかかるのか( ;´Д`)

無気力状態

仕事から帰ってきても、何もする気が起こりません(氏) ホントにそろそろ試験勉強を始めないといけないんですけどね・・・(素) とりあえず、眠い・・・

コメントレス

>神 >もう5年 そうか・・・ もうそんなになるんですね。 それだけ我々も、年を取ってしまったってことですよ(爆) >なかじぃ。くん まだ名古屋方面では走ると思うよ。 関西ででも、全く見られなくなるってワケでもないしね。

その後・・・

その二人の家に数人で行ったんですが、初めて「ドン・ペリニオン」を飲ませていただきましたw (↑目を伏せているので、なんか犯罪者みたいに見えるなぁ^^; でも、この人が新郎ですw) ワインはあまり得意ではないんですが、すっきりした味で、炭酸が食道…

結婚式

昨日、友人のに行ってきました。 準備段階から、爆笑やトラブルといろいろとありましたが、無事終了ヽ(´ー`)ノ さて、自分のはいつになることやら。。。(ヴぁく)

準備に追われ・・・

昨日、書こうと思ったんですが、友人の結婚式の準備で、バタバタし過ぎて書けませんでした(泣) で、今日がその当日。 さて、どうなることやら。。。(なじょ汗)

117系

あの事故前まで福知山線で走っていたんですが、今度のATS-Pに対応していないため、運転再開後、走らせることはしないそうです。 オマケに2ドアなんで、ラッシュ時には乗客の乗り降りにも時間がかかり、厄介者扱いされていたようです。 湖西線や草津線ででも…

今年のシャッフル

もうPVが解禁になり、音源も探せば落ちてるでしょうが、まだ一度も見たり聞いたりしていませんヽ(´ー`)ノ もう少しすれば、歌番組やハロモニ。ででも聞けるでしょうから、それまで楽しみにしておきます。 ただし、「うたばん」以外は(素) 見ることは見…