2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

ガキ使いを見ながらの年越しになりそうです。

家で

教育テレビ見てるんだけど・・・

昼メシ

年越しそばを、ちゃんと食べましたよっ!

おはよ

連休3日目。 大晦日でございます。

おはよ

連休2日目。

おはよ

連休初日。

かえる

今年も乙。

おはよ

地面が濡れてるってことは、雨が降ったのか。

有馬記念・結果

ドリームジャーニーが、グランプリ春秋連覇。

有馬記念・予想

これだけ混戦だと、いくら考えてもキリがないので、当初の予定通りに買いたいと思います。

おはよ

少し天気が悪いかな。

かえる

今週も乙。

おはよ

今年の業務も、今日を含めてあと2日。 もう少し頑張るか。

中山大障害・予想

明日は仕事なので、今のうちに。

かえる

何とか終了。 今日も寄り道してから帰ろうかな。

おはよ

明石家サンタも見ることなく、普段通りのクリスマスイブでした。 まぁ、なんだかんだ言っても平日だしねw

かえる

寒いなぁ。。。 腹減ったし、軽く食ってから帰ろうかな。

訃報

ナリタ・オースミのオーナー、山路秀則氏が22日に亡くなられたとか。 ご冥福をお祈りします。

おはよ

昨日はいい中休みだったな。 このまま後半戦も頑張るか。

帰宅

昼から大回り乗車してましたw

おはよ

NHKでやってた、御料車の番組を見入ってしまったわw

かえる

今日も無事終了。

おはよ

今日は冬至か。

かえる

相変わらず寒い。。。 早く帰って、暖まるか。

おはよ

また一週間がスタート。

届いた〜♪

里田まいオフィシャルブック ひとりだけどカントリー娘。です作者: 里田まい出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/12/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 166回この商品を含むブログ (19件) を見る明日予定になってたけど、今日届いてました。 明日から…

かえる

買い物したり、中之島のイルミネーションを見たりの1日。

朝日杯FS・予想

バラ一族に、悲願のタイトルを! 初産駒・ロゼカラーから応援している男より。

おはよ

吐く息が真っ白でございます。

かえる

今週も乙。