2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

快勝

やっと清水直行に勝ったな。

かえる

今日も無事に終了。 マッサージしてもらってから帰ります♪

おはよ

昨晩、2355の時に目覚ましがならなかったのは何でだろう。。。 見事に見逃したしorz そんな、ちょっと凹んだ火曜日の朝。

かえる

会社の女の子と、ケーキバイキング→カラオケと行ってました。

おはよ

あまり寝つきが良くなかった夜でした。

ロード最終戦

久保が今シーズンヤクルトに負けなしか。

おはよ

今日は今から大阪へ。 暑くなりそうだなぁ。。。

快勝

秋山初勝利おめ♪

かえる

今週も乙。

おはよ

今日は久々の土曜出勤。 1ヶ月ぶりくらいかな?

完敗

2塁すら踏めずでは、話にならんわな。

かえる

オレがマッサージへ行く日に限って、雲行きが怪しくなるなorz とりあえず、7時くらいまで降らないで。。。(素)

おはよ

昨日はいつの間にか寝落ち。

連勝ならず

まぁ、昨日あれだけ点を取ったらなw でもまぁ、ピッチャーがいない中、下柳と江草が帰ってきたのは収穫か。

かえる

今日も無事に終了。 帰ったら野球見ながらゆっくりかな。

おはよ

今週も今日から後半戦。 改めて、気合い入れて行きますか。

連敗ストップ

22得点は、球団新記録だってさw それにしても、安藤はねぇ。。。

かえる

風が気持ちいいわ。 やっぱり、秋は近づいてるんだな。

おはよ

今日も猛暑日予報か。。。

首位陥落

なんだかんだ言って、巨人が優勝するようになってるんだなって気がしてきた。

かえる

雷がなってますやん(汗

おはよ

今日もまた座り作業か。。。

かえる

暑さもマシになってきたか。

おはよ

また新しい一週間の始まり。 暑さは相変わらずだけど、頑張って行きますか。

おはよ

帰宅は4時前。 結局、三次会まで行ってましたw

おでかけ

家の用事をいろいろしていたら、もうこんな時間。

おはよ

昨日はごぶごぶを見ながら寝落ち。

かえる

今週も乙。

おはよ

今日も睡魔と戦うのか。。。 フリスク・コーヒー・ユンケルで、どれだけ行けるかだな。

3タテ

下位チームへの取りこぼしは許されない中で、よく勝ったわ。