2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

風呂も入ったし、ビーバップ!ハイヒール見ながら寝るとするか。

帰宅

こんな時間に帰ってきたのって、いつぶりだろ。 社内で最後の退勤なんて日もあったのにw でもまぁ、休める時に休んでおかないとな。

おはよ

相変わらず、寒いなぁ。。。

かえる

1時間は早く帰れたなぁorz

おはよ

今日は、昨日よりかは早く帰れるかな?

かえる

昨日より、遅くなってしまったなorz 朝一番のトラブルが、最後まで響いたなぁ。。。

おはよ

雨が鬱陶しいなぁ。。。

10年と1年

モーニング娘。がメジャーデビューして10年。 あさみ&みうなが卒業して1年が経ちました。

かえる

月曜日からこんなハードだと、ホント参るわ。 雨も降ってるし、さっさと帰ろっと。

おはよ

相変わらず、寒いなぁ(;´Д`)

中山グランドジャンプ

海外からの予備登録馬が発表されたけど・・・

おはよ

朝は5時ごろにトイレで起き、7時からはいつもの番組を見つつうとうと。 どんな内容だったのか、覚えてねぇや(ノ∀`) 次に起きたら、週刊御意見番やってたしw

横アリ・セットリスト

メロンが娘。をバックダンサーに歌ってるとかスゲェなw 元々は、「娘。の妹分」っていう触れ込みでデビューしたワケなんだから、親分を従えていることになるんだし。 でも今は、メロンメンバーより年上の娘。メンバーが居ないから、変なカンジもするけどねww…

車内にて

梅田駅発車前に、既にうとうと。 ふと目が覚めると、真っ暗になった車両が目の前に。

梅田駅

いつもの快速急行*1で帰ります。 *1:22:30発

美勇伝・解散

横アリで発表されたみたいだけど、なんでエルダーで発表されなかったんだろ? いろいろ、疑問が残りますな。

おはよ

いつも通りの起床です。

横アリ

明日からですかね。

かえる

やっと終わったorz

おはよ

屋根が白くなってますなぁ。。。

CDS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html 大阪でやるの、久しぶりじゃね?

かえる

まだ雪がちらついてたなぁ。。。 まぁ、そんなの関係なしに、とりあえずメシ。

おはよ

寒いし、眠いw

かえる

さっさとやることやって、ヘキサゴン見よっと♪

おはよ

昨日、ひざの上に物が勢い良く落ちて、関節を曲げるのも痛かったんですが、だいぶマシになりました。

振込かんりょ

昨日当選分のチケ代を、早速振り込みました。

かえる

毎日こんな時間に帰ってるようでは、ダメなんだけどね・・・(素)

おはよ

ん・・・ やっぱり体調が良くありません(;´Д`)

当落結果

まぁ、平日である上に、一般発売があるという時点で当選は確信してましたがw

おはよ

山の方は、うっすら白くなってるね。