2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かえる

今週も乙。

おはよ

閏日か。。。

かえる

トラブルの処理が進まず、月曜日に持ち越しになったため、早く終わりました。

おはよ

思ったほど、雪は降らなかったみたいだな。

3月の予定

mixiにも書いたけど、他に書くことないんで、そのままコピペw

かえる

また別のトラブルが絡み、仕事が減りました。

おはよ

♪雨は夜更け過ぎに〜 雪へと変わるだろう〜 ってことで、昨日降った雨が、夜の間に雪に変わったせいか、屋根が白くなっているところがあります。

かえる

今日もトラブルorz そして、外は雨orz 昨日と違って、いいことねぇなぁ。。。

おはよ

今日は雨みたいだけど、それにもめげずに頑張りましょうかね。

美勇伝・ラストシングル

娘。のカバーですか。。。

かえる

ちょっとしたトラブルはあったものの、給料も入ったことだし、気分よく帰れますな♪

おはよ

まだ雪が降ってる_| ̄|○

ねむ

それなりに夜更かしして、朝は7時には起きちゃうんでねw

2/24・今日の結果

ゲートが開いた瞬間に終わりましたね。

フェブラリーS・予想

◎フィールドルージュ ○メイショウトウコン ▲ヴァーミリアン △ワイルドワンダー ×クワイエットデイ ×ドラゴンファイヤー ×ロングプライド ◎○から、3連単2頭軸マルチで。

おはよ

まだ吹雪いてます(汗

3/7・Singin'Night at STB139

チケが届きました。

かえる

思ったより、だいぶ早く終われました。

おはよ

出勤なので、いつも通りの起床です。

メロン・誕生日ラッシュ

2月下旬って、デビュー記念日に柴っちゃん&まぁしぃ誕生日と続くのよね。

かえる

助っ人が居なかったら、あと1時間は遅くなってたな(素)

おはよ

体調は、だいぶマシになりました。

かえる

見事に風邪を引きましたorz

おはよ

久しぶりに晴天な気がするがw

さて

風呂入って、早いけど寝るとするか。

かえる

ヘキサゴンは録画してるし、とりあえずはメシだな。

やったー!

今週の土曜日、休日出勤ケテーイorz まぁ、家にいてもやることないし、それに、ちゃんと手当ては出るから、別にいいけど。。。

おはよ

だんだんではありますが、寒さもマシになってきましたな。

ダイワスカーレット

フェブラリーS&ドバイ回避とか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000006-kiba-horse

青封筒

2/29発送か。。。