2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の持ち物など

リストでも書いておくとするか。

今日の検索

「円広志 ハートスランプ二人ぼっち」 ♪ベッドの〜 まわりに〜 何もかも脱ぎ散らして〜 そう言えば、最近カラオケでも歌ってないなぁ。。。

ポールウインナー

を肴に、チューハイを飲んでいる私w このポールウインナーって、関西でしか売っていないらしいね。 関東では魚肉ソーセージが主流で、伊藤ハム(だったかな?)が、関東でポールウインナーを出しても全然売れなくて、すぐに撤退したらしい(ノ∀`) 美味しいの…

審判について。

きょん♪さんとこで知ったんだけど、今日のお台場冒険王での試合で、審判の微妙な判定(っていうか、誤審?)で、ザナメンが閉会式をボイコットしたらしい。

ガッタス・ハワイツアー

なんで、わざわざハワイへ行く必要があるんだ?w

9月の予定

9/2〜3 カン娘。@SHIBUYA-AX 9/10 なちイベ@御堂会館 9/16〜17 在宅 9/18 出勤日 9/23〜24 キャンプ@琵琶湖岸 9/30〜10/1 在宅

今日で・・・

8月も終わりか・・・

トリビアの泉

ポティロンの森キタコレww あれって、去年だったよな?

質問。

ってことで、昼メシにラーメンが食べたいんですが、池袋でいい店があれば、教えてくださいm(_ _)m 出来れば、あっさり系希望。 あっ、14時頃に開いてる店でねw

仕方ねぇなぁ・・・

始発で行きます(;´Д`)

開運!なんでも鑑定団

圭ちゃんがゲストだったんだね。 知らなかったわ(ノ∀`) 以下、ネタバレ。

テラナツカシス!

http://www.georgia.jp/campaign/baseball/index.html ダメだ・・・ 必死になりそう(ノ∀`)

その結果

どう見ても、始発に乗車が決定です_| ̄|○ 本当にありがとうございました

9/2・行程

あまりにも余裕がなさすぎなので、練り直し。

9/2 ・カン娘。チケ

引き取り手が決まったので、糸冬。

コースレコード

先日、小倉のダート1700mで、タケシバオーの持つレコードタイムが、37年ぶりに更新されましたが・・・

ヤバイ・・・

番号を聞いて、マジでテンパってきた・・・(謎滝汗) 9/2の予定が空いてる人、マジで連番募集! チケ代はいらねぇから!

私信

>はじめちゃん 昨日、イーバンクに入金済みです。 >浮世絵さん 先ほど、ゆうちょに入金済みです。

♪新しい〜 朝が来た〜

♪希望の朝だ〜 喜びに胸を開け〜 大空あおげ〜 と、ラジオ体操で始めてみましたw さて、今日からまた新しい一週間が始まりますが・・・

ELT

ヤフーで、デビュー10周年の記念サイトを見つけました。

8/27・今日の結果

1頭取り消した時点で、嫌な予感がしてたんだけどね。。。 終わってみれば、案の定、前の2頭が余計とか_| ̄|○ でも、ヴィータローザもトップハンデで3着なら、よく走ってる方だと思いますよ。 秋の別定重量なら、まだチャンスはありそうだな( ̄ー ̄)

新潟記念・予想

久しぶりにねw

札幌・当選祭り

完全に読み違いです(ノ_ー、 本当にあr(ry

24時間テレビ

たまたま見ていたら、メロンktkr

♪あ〜 嫌になるな〜

「雪景色」の出だしですが・・・

かるくヤバイ

さっき、ドラマ版「火垂るの墓」の再放送をやっていたので、ちょっと見ていたら・・・

天使らんまん

とりあえず、溝口麻衣編を見ました。

年寄りの証拠?

おは。 休みだというのに、いつもの時間に目が覚めるオレ乙w

押尾コータローの押しても弾いても

「8時だョ!全員集合メドレー」とか、テラナツカシスwwwww

気にいらねぇなぁ・・・2

岡田采配。