2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新ユニホーム

明日からのキャンプインを前に、タイガースの新ユニホームが発表されました。

ヘキサゴン

まいちゃんじゃないですよw 「M-1おめでとう」っていう島田紳助の声がしたので、チュートリアルが出てるのかな?って思ったら・・・

病院へ

喉の痛みがまだ引かないので、仕事が早く終わったから病院へ行こうと思ったら・・・

最終日

今日で1月も終わり。

アンバーシャダイ・事故死

http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070130-149040.html アンバーシャダイの産駒と言えば、記事中にある通り、やはりメジロライアンですね。 長距離部門では、リアルシャダイと引けを取らないくらいの種牡馬だったのではないかと思います。 30歳。…

矛盾

昨日はふたりのDVDを見て、その後すぐに回りの環境も変えた。 写真も整理した。青年館のチケも模索中。 「もうオレはカンヲタは卒業したんだ」と決めたとは言え、この切り替えの早さって、一体何なんだろう? 自分で嫌になってくる。 でも、逆戻りして感傷に…

メロンDVD

先ほど、見終わりました。

時差ボケ

出勤してきて、今日は確か、30日だよなって気付く。

今日の検索

「またのご依頼をお待ちしております。」 何の依頼を待てばいいんだ?(滝汗

気分一新

はてなのプロフィール画像を軽井沢のポラから圭ちゃんに変え、壁紙も3人の集合写真からディープインパクトにし、携帯の待ち受けもあーさからハーツクライへ。 昨日でカンヲタ卒業って決めたからには、いつまででも引きずりたくないしね。

みうなノート

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html

μ ’ヮ ’μ<石川さん、こわ〜い

ってことで、引き続きみうなDVDも鑑賞中。

あーさDVD

今日は早く帰ることができたので、早速見ました。 ハロメンからのコメント集があるんだけど・・・

いつもの月曜日

完璧ではないけど、すぐに寝たので体調は幾分良くなりました。 まだ少し、のどが痛いかな?ってとこ。

京都駅

お嬢と別れ、山陰線に乗車。 さっ、あと一息! 家に帰るまでが、ラi(ry

残念なひと

弁当全部売り切れとかorz 仕方ないので、残っているつまみでしのぐことに(泣

終了

無事、ふたりの卒業を見届けることができました。

ラスト!

泣いても笑っても、本当に最後! とにかく、頑張るのみ!

昼終了

カン娘。の出番が終わったあと、ラストまで何も出来なかったわ。 いよいよ、本当にラストか。。。

昼公演

今からスタートだけど・・・

起床

発表から2ヵ月。 とうとうこの日を迎えることになりました。

帰宅

とりあえず、ご報告まで。

晩酌

風邪も引きかけていることだし、飲んだらさっさと寝ることにします。 おやすみうな♪

晩メシ

はじめちゃん・よーちゃんと3人で、渋谷のねぎしで晩メシ。

初日終了

いや〜 やっぱ現場は楽しい! 去年に続くサプライズもあったしね。 明日も頑張るお!

ホテル着

品川でお嬢と別れ、大井町の東横インに到着♪

トンネルを抜ければ

きれいな富士山(/▽\ ただ、座席が逆サイドなのが残念だけどね。

名古屋

約1時間で、名古屋到着。

ハロショ着

いつもより全然人いねーw いつものDQNグループを見ないのも久しぶりかもw

最後の準備

おは。 朝メシ食べつつ、最後の準備中。