2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園最終戦

試合には触れません。 矢野選手、20年間お疲れ様でした。

かえる

途中ですがw

おはよ

とりあえず、今は雨は止んでるので自転車で。 このまま降らないで行けるかな?

マジック7

不振のブラゼルをスタメンから外し、代わりの関本が大活躍。

かえる

この時間にして、もうこんなに暗いのか。 日も短くなったなぁ。。。

おはよ

日に日に朝が寒く感じるな。 そんな今日も、頑張って行きますかね。

負け

スタンリッジが先発って時点で、諦めてたがな。 前回も立ち上がりで失点してるし、学習能力ないのか?って言いたくなるわ。

かえる

あー、ねみぃ。 今日は早く寝ようかな。

おはよ

雨は止んだようで。

かえる

予報通り、きっちり降ってますな。

おはよ

また新しい一週間のスタート。

マジック点灯

デーゲームで巨人が負け、さっき中日が負けたため、阪神に優勝マジック8が点灯。

ローズキングダム

秋初戦の神戸新聞杯、ダービー馬のエイシンフラッシュを振り切って、見事に勝利。 馬体重もプラス22kgと、いいカンジに増えていたのも良かったのかな?

おはよ

今日もいい天気。 こんな日に予定がないのも、もったいないな。

勝ち

中日がデーゲームで勝ってただけに、良かったわ。 でも、西村の9回にした2失点は余計だな。

おはよ

休みだろうが、朝はちゃんと起きられる自分が悲しくなりますが(爆)

かえる

今週も乙。

おはよ

曇りがちで、寒いくらいの朝。

連敗ストップ

首の皮一枚残ったか。

おはよ

昨晩は野球終わりで飲みに行き、12時前には帰宅。 横になったら居眠りしてて、2355見られずorz

・・・

ブラゼル。。。orz 打てない・守れないなら出て行ってくれって言いたい(素)

かえる

降られる前に、早く帰りますかね。

おはよ

昼過ぎから雨か。。。 自転車で行くべきか、電車で行くべきか。。。

負け

岩瀬を引きずり出したとは言え、4安打ではなぁ。。。 オマケに、初戦を落としたのも痛いし。

かえる

連休明け、無事終了。 昼前に中途半端に雨が降ったせいか、何か蒸し暑いな。

おはよ

今にも降りそうだけど、大丈夫かな?

勝ち

秋山が今日もやってくれましたな。 あとは、今晩ヤクルトに頑張ってもらわないと。

おはよ

じゃねぇなw もちろん、とっくに起きてますww 今日はこのままダラダラします。

負け

いきなり5点差では、話にならんわな。

おはよ

昨晩は地元で飲み会があり、2時半頃に就寝。 それでもがっちりマンデー!!の時間にはちゃんと起きてるオレって(汗