2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からのヤンタンレギュラー大予想!w

そういうことで、今週の放送で発表される、ヤンタンレギュラーを予想してみます。 今の準レギュラーの中の誰かが、そのまま昇格という可能性が高いですが・・・ ◎後藤真希 ○柴田あゆみ(もしくは、メロンの中で週替わり) ▲矢口真里 △藤本美貴・高橋愛 ×美勇…

っちゅ〜ねん!

センチュリーランドに、レギュラー陣の書き込みがあったのでコピペw 月曜日〜金曜日 上泉雄一・八木早希(総合司会) ロザン(月〜金/コーナー司会) 月曜日コメンテーター/中澤裕子/ますだおかだ 火曜日コメンテーター/ピーコ/北野誠 水曜日コメンテーター/…

悪魔のプレゼントww

たまには、ヲタ以外の知り合いの話でも。 昨日、ボランティア関連で付き合いのあるO氏からTEL。 留守電センターに伝言が入ってしまっていたため、今晩おかんからTELがあるまで分からなかったという罠( ;´Д`) で、こっちからTELするも、「現在使われてお…

甲子園

無事、6/12の日ハム戦(アルプス席)のチケを確保♪ 久しぶりに、新庄や坪井が生で見られるとなると、今から楽しみ♪

W杯予選

今日の日本の勝利は大きいですね。 負けはもちろん、引き分けですら許されない状況だっただけに・・・ これで、残り試合ホーム全勝のアウェー引き分けくらいで、らくらく予選通過と行ってもらいたいです。

念願の・・・

先日、この日記にも書いた「っちゅ〜ねん!」 公式サイトを見ると、どうやら圭ちゃんがレギュラーっぽい! ただ、「※週替わりで出演」とあるので、詳しいことは分かりませんが。。。 さすが、UFAとMBSの間柄ですねw 関西ではテレ東にはさんざん干されてます…

ちなみに・・・

神が取ってくれた5/1の指定席、チケ表示がN1になっていたので、座席表で確認してみると・・・ 最前キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! でも、神宮の最前は金網があるので、かなり見づらいという罠(爆)

4月29日

自由席なら残ってるみたいなんですが、金銭的に回避の公算が大きいです。 でもこれで、この日だけ阪神が勝って、オレが見に行く2試合が負けたら、さすがに凹むなぁ・・・(素) これに輪をかけて、競馬まで負けるとね・・・ ん・・・ やっぱ行こうかなぁw

チケ

神となかじぃ。くんのおかげで、4/30の外野自由席と、5/1のレフト外野指定席を確保。 ふたりには感謝ですm(_ _)m ってことで、あとは当日どうするかだけ。 30日は自由席だから、それなりの時間から並ばないといけないし、1日は天皇賞があるので、東京競…

財形貯蓄

今の会社に入ってから、保険会社の財形貯蓄をやってます。 月々の給料と年に2回のボーナスから、少しずつではありますが貯めています。 で、ちょうど今年で10年になるんですが、いくら貯まってるかと見てみると、思ったより少ない・・・( ;´Д`) と言って…

オークション

久しぶりの出品。 現在発売中の、関西限定真希ちゃん写真。 今週の金曜日にPART2がでるので、それとコンプして出品したんですが、今日の朝見ると、昨日の夜に無事即決されてましたヽ(´ー`)ノ とりあえず、交通費は取り戻せたのでひと安心♪

裏目_| ̄|○

今日の昼までは、◎から3連複の軸1頭流しと馬連を買うつもりだったんですが、最終的には3連単フォーメーションの1・2着に◎○▲、3着にそれ以外の穴馬と、◎○▲の馬連ボックスを購入。 結果は、初志貫徹していれば取れており(1着×2着△3着◎)、私の買い方…

今日の結果

昨日の日記とおりの3連複を購入。 両方的中したのは良かったものの、配当的に・・・(泣) 3連単マルチで買うと3連複を6倍した方が配当が良くなるし、それを考えて3連複を買うと人気薄が頭で高配当になるし、うまく行かないですね(素)

今日も・・・

今日もバスを乗り継いでお使い♪ まず、ハロショへ。 主任・きーあんさんに頼まれていた、昨日発売の大阪・京都店限定真希ちゃん写真と、ゆうきさんに頼まれていた、京都店限定裕ちゃん写真を買いに行ったのだが、裕ちゃん写真は売り切れ_| ̄|○ まぁ、来週に…

ってことで・・・

高松宮記念の予想はサイトにうpしているので、ここでは明日の毎日杯と日経賞の話を。 毎日杯 当然、ローゼンクロイツからw 相手ですが、3連勝中のコンゴウリキシオーを筆頭に、成績も安定しているコスモオースティン、まだ見限りは早計な気がするマルカジ…

給料日

今日は給料日。 明細をもらう前に、昼休みにガレージ代を振り込んだりお金を下ろしたりしたので、いくらもらえたのかが先に分かったんですが、お金の行き先をいろいろと計算していたら、悲しくなってきました( ;´Д`) やはり、今週末は何としてでも当てな…

_| ̄|○

昨日の日記に書いた神宮チケ、私・神ともに全滅_| ̄|○ オクで落として試合中止になり、額面しか返金されなくて大損なんていうリスクを背負ってまで行きたいとは思っていないので、一般でダメだったら諦めます。 自由席でもいいんだけどね。。。(素)

必死

今、チケ確保に必死です。 何かって? 4/29〜5/1にある、神宮球場でのヤクルトvs阪神のチケ。 なんせ、神宮(と横スタ)は1塁側よりも3塁側から埋って行くことで有名w イープラスのプレはすっかり忘れていたんですが、ぴあは何とか申し込みに間に合ったん…

っちゅ〜ねん!

私が毎朝出勤前に見ている、MBSの「あん!」 今月で終了し、4月から「っちゅ〜ねん!」という名前で、昼の時間帯に移動するというのは、以前から聞いていたんですが、レギュラー陣を見てみると、月曜日のところに「中澤裕子」という文字が。 NHKのBSでやっ…

ライブドアvsフジテレビ

まぁ、司法の判断は予想通りだったわけで。 先ほど、「報道ステーション」でフジテレビ&ニッポン放送の敗因を検証してましたが、堀江社長との話し合いの場を持とうとしなかったとか、新株予約権の発行に対する自信過剰というのが挙げられていました。 とり…

風邪_| ̄|○

土曜日の夜、家に帰ってからノドが痛かったりしてちょっとおかしかったんですが、やはりあの無理な遠征が堪えたみたいで、完全に風邪を引いてしまいました( ;´Д`) 仕事はそれなりにあるし、とてもじゃないが休めない(泣) とりあえず、今日はもう寝ます…

ちなみに・・・

( ・e・)<「渋柿・このガキ・新垣です!」は、関西の公演ならやってくれるのでは?という僅かな期待を持ちつつ。。。 ただ、本人が覚えていればの話ですがww

( ・e・)<「渋柿・このガキ・新垣です!」

板に書いても良かったんですけどね(謎) 今日、先日のヤンタンを聞きました。 接待ゴルフに連れて行かされたみきてぃ(よっすぃーも一緒だったらしい)に代わり、ガキさんがゲスト。 加入直後に愛ちゃんと出演して以来なので、3年半ぶりですかね? 前略の…

感想

今日は3連休の初日、しかも天気も良かったので、当然ながら観光客も大変多かったんですが、私たち京都市民は、そういう国内外からの観光客のみなさんにお金を落としてもらい、生活していると言っても過言ではないと思います。 現に、うちの会社でも、某有名…

本当は・・・

この後、慈照寺(「銀閣寺」ねw)や、競馬の神様がいるという藤森神社にも行きたかったんですが、時間がなくて断念_| ̄|○

鹿苑寺

金閣寺のことですが、あえて正式名称でw 境内に入り、拝観料の400円を払い、いざメインへ。 中学時代に一度行った記憶があるので、15年ぶりくらいですね。 やっぱり、雪の金閣が一番かな?^^; まぁ、あれはやっぱり運がないと撮れないですからね・・・

壬生寺

20年以上ココの近くに住んでいたので、庭みたいなもんだったんですが、さすがにココ最近は行く機会もなく。 去年(か?)の新撰組ブームで、ココも有名になったんですが、今でも観光客は多いみたいで。 近藤勇の銅像があるんですが、昔は全然行き来自由だっ…

東寺

外の道路からは何度も見たことはありますけど、境内に入るのは初めて。 間近まで行こうと思ったけど、拝観料の高さ(800円)を見て回避( ;´Д`) 仕方ないので、遠目からの写真撮影。 そして、次はココ。

清水寺

全く初めての参拝w 最初、道も分からなかったんですが、他の観光客について行くと勝手に到着ww 拝観料の300円を払い、まず最初に、よくTVに映ってる俗に言う「清水の舞台」へ。 天気も良かったので、見晴らしは最高♪ そして、次は奥の院へ。 ここで写真撮影…

初めての・・・

先日のバスツアーで、 「3人で旅行へ行くとしたら、どこがいい?」っていう質問があったと思うんですが、確かその時、 ( `.∀´)<京都 って答えたと思うんです。 私は京都市民ですが、「京都へ来て、何があるんだろう・・・」といつも思ってます。 でも、…