今日も・・・

今日もバスを乗り継いでお使い♪
まず、ハロショへ。
主任きーあんさんに頼まれていた、昨日発売の大阪・京都店限定真希ちゃん写真と、ゆうきさんに頼まれていた、京都店限定裕ちゃん写真を買いに行ったのだが、裕ちゃん写真は売り切れ_| ̄|○
まぁ、来週に真希ちゃん写真の第2弾を買いに行くので、その時かな?
次は、四条大宮の金券ショップへ行き、4月18日に所用で上京するためのきっぷを購入。
帰りは新幹線なのでさすがに売ってるんですが、行きはドリーム号で、時間の関係で大阪駅から乗りたかったのだが、「取り扱っていません」とのこと( ;´Д`)
仕方なく京都駅近くの金券ショップで京都発を購入し、その足でバスセンターへ行き、指定席を予約したんですが、またまた最前ゲトーww
ちなみに、4月18日だからって、例のイベに行くワケじゃないですからねww
あとは、用事は午前中に済むはずなので、昼から何をしようかな?ってカンジですね(謎)