2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カン娘。@札幌

チケが届きだしたみたいで。

セットリスト

オレはネタバレOKなんで、さっそく見ました。

糸(ry

ぴあは即糸(ryはともかく、ローソンチケットがつながったんだけど、ファミリー席しか残ってなくて、一旦TEL番号の入力まで行って、枚数を変更しようと思って最初から手続きをやり直したら、その間に売り切れとか(ノ∀`) まぁ、いいや。ファミリー席は立てな…

(`・ω・´)ノ

今日は娘。の初日か。。。 行くみなさん、がんばってね〜♪ で、今日は在宅なオレは・・・

2ゲーム差

ヒーローインタビューの真っ最中なんだけど・・・

LOVE LOVE 堂本兄弟

オマリーの「六甲おろし」ktkrヽ(゜∀゜)ノ そう言えば、CD持ってるわw でも、このCDが発売された直後に、ヤクルトに移籍したんだけどね(ノ∀`)

ビバ!フッt(ry

みうなが帰省した時のが出てましたが・・・

ツアーグッズ

カレー煎餅って、何とかのひとつ覚えじゃあるまいしorz でも、レトルトカレーとか売られるよりマシかw

ハピナイ

今回が最終回だったんだね。 一度も聞くことはなかったけどw

モノマネ選手権

一般参加ってことは、素人でしょ? 他のプロの芸人は、面目丸つぶれだよな(素)

_| ̄|○

ベイ逆転負けとか_| ̄|○

8連勝!

2年ぶりらしいね。

青封筒・その2

今度こそ、届きました。

青封筒

昨日、届きました。

セレモニー

まず初めに、ファイターズのレギュラーシーズン優勝おめでとうございます! で、テレビは表彰式までで終わってしまったので、ネット配信で新庄の引退セレモニーを見てました。

さぁ、どっち!

今日はタイガース戦がサンテレビでしか放送がなく、うちでは見ることが出来ないので、BSで放送しているファイターズvsホークスを見ています。

落選祭・・・?

例年通り、ワンダコンが落選祭なのは分かるんだけど・・・

連番募集

以下の公演で、連番募集します。

おぉん

15日、お店休みなのか(ノ_ー、 仕方ねぇ。。。すすきので寂しくラーメンすするか(;´Д`)

FC先行当落結果

今まで日付が変わったと同時だったのが、14時からってなると、違和感を感じるなぁ(;´Д`) ってことで、申し込み結果はこちら。

7連敗

ドラフト1位指名で競合した時の、タイガースの成績(´・ω:;.:... ちなみに、タイガースが外れ1位で野手を指名するのは、今回が初めてだってねw 知らなかったわ。

FC先行

まぁ、いつものところで上がってるのを見たわけで。

10月の予定

9月も今週末で終わりなんだね。 早いなぁ・・・ 忘れないうちに、書いておくか。。。

プレリザーブ

11/25の真希コン@大阪の夜チケがまだ取れていないので、プレリザーブで申し込んでいて、私が山梨へ行っている間に抽選結果が出たんですが・・・

9/24・今日の結果

オールカマーのみ購入。

きゃんぷちゅー

帰宅後、以前から予定していた琵琶湖畔でのキャンプに途中参加。

ふじかわの車窓から

富士山が見えたんだけど・・・

帰路へ

山梨での用事が済み、京都への帰りの道中です。

♪始発電車 とび乗って〜

富士駅で「銀河」「サンライズ瀬戸・出雲」を見送り、身延線の始発に。

うたばん

関西はいつも通り、1時間の短縮版。