2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなワンワンワールド

オイラも乗っかろっと♪ とりあえず、京都市内にいますw

FCイベ・4月分

あーさは柴っちゃんとか・・・

なっち・2ndアルバム

この中に入ってる、「エレベーター 二人ぼっち」というタイトルを見て・・・

カジュアルディナーショー

大阪は裕ちゃん&ゆきどんと、なっちか。

鬱モード

mixiにも書いたけど、仕事でミス。

座間・みきてぃ生誕コン

ヒマワリ祭りも成功したみたいで♪

有終の美

松永幹夫騎手ですが、最終レースも見事勝利し、1400勝と区切りの引退となりました。 阪急杯の時のインタビューで、「競馬の神が降りて来た」と言ってましたが、どの1勝が抜けていても、この記録は達成されなかったわけですからね。 3月からは松永幹夫「調教…

終わってみれば・・・

中山記念だけ買ったんですが、「予想通り」ってカンジでしたねw 結局、印通りに買ったんですけどね(ノ∀`) でも、阪急杯は感動モンでした。

川*釻v釻)<21歳♪

21歳の誕生日、おめでとうございます♪

結局・・・

amazonでお買い上げ(ノ∀`) 3/15に発売される、メロンのライブDVDも一緒にw

セットリスト

あがってるのを見たんですが・・・

中山記念・予想

◎ダイワメジャー ○ヴィータローザ ▲ハットトリック △カンパニー ×カンファーベスト ×ダンスインザモア ×エアメサイア 但し、ヴィータローザとダンスインザモアは体重減が条件だし、雨予報で馬場状態にもよるので、直前に変わる可能性はありますが。

富山チケ

届きました。 ロジプロになって、最初の自枠チケなんですが・・・

2/25・今日の結果

阪神3Rに、テューダーローズが出走するということで。

春ツアー・スタート!

今日の座間を皮切りに、娘。の春ツアーが始まるわけで。

ハロプロやねん!

昨日のMCは、カントリー娘。でした。

( `_´)<年女です♪

今日は大谷さんの24歳の誕生日です。

昨日のヲタの行動について思うこと。

はじめちゃん(id:hajimes)とこにあった言葉。 ガッタスサポを自任してる人たちと同類項にされるのってヤダなって思っちゃうよ。 もちろんそうじゃない本当にサポートしてる人がいるのはわかってる。 野球でも、同じだと思うんです。 ご存知の通り、オレは…

給料日

今日は給料日でした。

娘。春コングッズ

会場別写真がないじゃないか(ノ_ー、 これがあれば、青s(ryの1回分くらいは、取り戻せるのにw はぁ、、、仕事にならねぇ_| ̄|○ 富山・神奈川県民・大阪のどれかで仕入れられそうなのは・・・ よっすぃーか紺ちゃんの、誕生日Tシャツくらいか。

↑で書いてたけど・・・

荒川は、今季で引退か・・・ 安藤も、プロ転向みたいな話*1があるみたいだし、別の意味で混沌としてきたな。 *1:ちなみにスケートでは、プロ選手のオリンピック出場は認められていない。

おめでとう!

荒川が、金メダルを取ったそうで。 おめでとうございます。

マズイものグランプリ

昨日の「きになるオセロ」でやっていたんですが・・・

スフィアリーグ

ガッタスが優勝したみたいだね。 おめでと♪

FCから・・・

ハガキが届きました。

こんな時に限って・・・

終業6:30。 ハロショ京都店の圭ちゃんイベ。 3回目なら、全然間に合ってるし(ノ_ー、 まぁ、それまでに行って予約をしないといけなかったから、結局は一緒か。。。

どうでもいいですよ〜

2月22日に22歳というのを聞いて、思い出したこと。

川σ_σ‖<22歳の私

そうか・・・ もうそんな年なんだね。

ゴールドレディ

まっかさんがアヤカの写真集を買ったらしいので、そうなるとオレは・・・

( `_´)つ[シャイニング 愛しき貴方]

音源を拾ってきました。