2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりの…

「世界の山ちゃん」の手羽先♪

4/30 ・今日の結果

いや〜 恐れ入りましたm(__)m

焼肉屋

「あみやき亭」を、「あやみき亭」と読んでしまったオレorz だって、「あみ」の下に「やき」って書いてあるだもんw

天皇賞・春

3連単で、◎→○→▲△×××と、◎→▲△×××→○の10点と、◎○のワイドを購入。

気持ちを切り替えて。。。

おはよ〜♪ 昨日は、いろんな意味でネタが満載でしたが、今日は気持ちを切り替えて、名古屋の愛ちんライブに行ってきます♪

川釻v釻)つ[4/29・娘。@大阪レポ]

昼よりも夜の方がネタが満載だったので、こっちを書きます。 ただ、細かいことは覚えてないので、あしからずw

帰り道。

無事、終了。 ふたりからのコメントがあった以外は、いつものライブと何ら変わりませんでした。

会場着

グッズ列、人大杉w

昼メシ

阪神百貨店の地下にある、スナックパークにて。

今から

神戸での用事が済んだので、電車で会場へ向かっています。

出発

午前中、神戸で用事を済ませてから、会場へ向かいます。 現地でお会いする方、よろしく〜♪

天皇賞・春 予想

◎ディープインパクト ○ローゼンクロイツ ▲リンカーン △デルタブルース ×マッキーマックス ×トウカイトリック ×アイポッパー 手を広げられないので、◎○からの2頭軸3連複か、菊花賞みたいに◎○のワイド1点のどっちかになると思います。

そんな中。。。

日曜日の愛ちんライブに向け、ひたすらセットリストを鬼リピ。

自滅

言葉が出ませんわ。。。

紺ちゃん&マコ・卒業

また急な話だな(;´Д`) 学業専念ということは、芸能界からも引退ってことなんだろうね。 でも、そんな話を聞いたうえで、明日行かないといけないのも辛いなぁ(素)

さてと・・・

帰るとするか。

関西限定写真

欲しい人は、個人的にメールかレスでよろ。 発売当日に行くのはムリだけど。

今日の検索

「深海魚 あさみ」 先日やった、テレビ番組のやつにあったらしいw 歌舞伎町にある店のひとつで、その店にいる女の子のひとりっぽい。 ちなみに、店の人からは安○美沙子に似ていると言われ、客からは安め○みに似ていると言われるんだってw

( `.∀´)つ[ゴールデンウィークの予定]

オレもそろそろ出しておくか。。。

タイプ別性格判断テスト

浮世絵さん(id:ukiyoe)とこにあったのを便乗w ( `.∀´)つ[タイプ別性格判断テスト] 私の結果はこちら。

新福知山市誕生記念 夢ウオーキング&フェスタ

圭ちゃんと星野SDとかw

思い出の天皇賞・春

今日は特にネタがないので、今週行われるGⅠ、「第133回 天皇賞・春」にちなんで、「思い出の天皇賞・春」ということで語ってみたいと思います。 取り上げるのは、1995年の第111回。 ライスシャワーが、2回目の春天勝利を収めた時です。

クレジットカード

今使っているのは、ぱるると一体型のセゾンカード1枚だけなんですが、ICOCAのチャージにめんどくささを感じ、PiTaPa対応のカードを作ることに。

つんく♂・結婚

仕事中、センチュリーランドの情報で知りましたw

横アリライブ

週末の横アリライブの模様が、ヤフーの映像付きニュースで上がっていました。

美山町

ドライブで、かやぶきの里で有名な、美山町*1へ。 ここへ来れば、もちろんコレ♪ *1:現・南丹市美山

しかしまぁ

何ですねぇ・・・(何小枝調

来週のライブへ向けて。。。

29日は大阪の娘。ですが、翌日は名古屋の大塚愛。 セットリストは調べてあったので、ぼむきゅーさんにアルバムやシングルを借りて、鬼リピ。(ホント、ありがとうございますm(_ _)m)

福島牝馬S

出勤前、ココとmixiに書こうと思っていた福島牝馬S。

4/29・娘。@大阪

余りチケですが、まっかさんとの連番が決定したので、締め切ります。