2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか・・・

ココ数日で、体調を崩してる方が多いようで(;´Д`)

帰宅してから・・・

郵便局へ5/12のチケを取りに行った以外は、外に出ていませんw

帰宅

GWの前半戦が、終了しました。

東京駅

夜公演終了後、知り合いの真希ヲタと飲んで、先程別れました。

結局

特に行くところもないし、オマケに暇なので、夜も入ることにしましたw

昼終了

先程、終わりました。

会場着。

端だからどうかな?って思ったけど、全然見えるわw では、あの人は何をやらかしてくれるか、楽しみにしたいと思います( ̄ー ̄)

北千住着。

とりあえず、昼メシ。

天皇賞(春)・予想

ホテルから近い、浅草のWINSにて購入。

おは

おはようございます。

回避

7/28・29にある、ハロコン@SSAの回避が正式に決定。

愛ちゃん・転落

横須賀の昼公演で、アンコールの歌の途中で段差を踏み外し、そのまま転落したとか。

ホテル着

はじめちゃんがきらさんにもらったDVDと、去年の秋ツアーのDVDを見た後、みなさんお帰りと言うことで、私もホテルへ向かい、先程到着。

春の嵐

暗くなったと思ったら、雨と風がスゲェや。。。 雷もなってるし(汗)

およそうさん

ハロナイ終了後、一邸にオジャマしています。

京都駅

晩メシも無事確保。

では

行ってきます 現地でお会いできる方、よろしくです♪

帰宅

せっかく、薬を飲むのにうどんを食べてきたのに、買い忘れたとか言われるし_| ̄|○ 仕方ない。 早めに家を出て、薬局に寄ってから駅へ向かいます。

終わった!

思ったより、早く終われました。

10分遅れ

昨日、計算した仕事の進み具合からするとね。

早起き

と言っても、いつも6:45に起きているので、全然早起きじゃないんですけどねw

ドタバタ・その2

ハロコン出演者変更の件。

ドタバタ・その1

まず、辻ちゃんの件。

終わり

やはり、朝のムダな時間が響いたな。

材料待ち

せっかく気合い入れて仕事やろうと思っていたのに、こういうところで時間が空いてしまうと、集中力も切れてしまうのよね。 そして納期がないから、遅くまで残らないといけない。 誰がこういう時代にしちゃったんだろうね。

ん・・・

のどが痛い(;´Д`)

快勝!

JFKも温存できたしね♪

明石家さんちゃんねる

圭ちゃん、とうとう結婚ですか? いや〜 嬉しいわw あの占い、当たるといいね♪

ヘキサゴン

たまたま野球を見ていて、「もちろんクイズ」のまいちゃんの解答を見逃したんだけど、なんて書いてたの?(汗 誰か、教えて(ノ_ー、

帰る

本当は、明日の仕事も追い込んでおきたかったんだけどね。