2006-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦・その3

最北航路終了。

紅白歌合戦・その2

岡村隆史登場!

紅白歌合戦・その1

最初に出てきたとき、ベリと℃-uteはすぐに分かったんだけど、カン娘。は分からんかったわ(;´Д`) そして、途中でまいちゃんがいるのは分かったんだけど、あーさとみうなはどこ?ってカンジになり、最後にカメラが引いて、やっと存在が確認できたとか_| ̄…

2006年下半期を振り返る・ハロプロ編(12月分)

昨日ですべての現場が終了したので。。。

連番募集

忘れてたわ(;´Д`)

大晦日

おそようさん(何

西院駅にて

王将で晩メシを食べようと思ったら・・・

終了

無事、終わることができました。

到着

予想通り、漏れたなw

では

昼メシも食ったので、そろそろ準備して出発します。

エルダー@名古屋

夜チケが届きました。

今年ラスト!

今日は2006年現場のラスト、メロンコン@大阪の日です。

いつも通り

昨日は結局、オールザッツ漫才を1時前まで見て寝落ち。

ダメだ・・・

眠くなってきた(;´Д`)

カラオケBEST100・その2

再び圭ちゃん登場♪

カラオケBEST100

ついさっき、圭ちゃん登場♪

年末から1月にかけての予定

12/30・メロン@大阪 12/31・在宅 1/1・あいさつ回り 1/2・在宅 1/3・在宅 (ただ、このどちらかに、初詣へは行きたい。) 1/4・在宅 1/5・仕事始め 1/6・在宅(テレビで金杯観戦) 1/7・在宅 1/8・在宅 1/13・エルダー@大阪(昼のみ:おぶりん&お嬢)→一…

2006年下半期を振り返る・競馬編(12月分)

いよいよ、最後ですw

雪の金閣寺

ニュースでやってたけど、やっぱりきれいだね♪

帰宅

吹雪の中、帰宅(;´Д`)

京都駅にて・・・

東京からのドリーム号が、今頃になって到着とか(汗 確かに、朝のニュースで名神が大渋滞って言ってたもんなぁ。。。

ちょwww

また吹雪きだしてますやん(;´Д`)

♪ぼくらの町に〜

今年も雪が降ってますorz 屋根も少し白くなっているところを見ると、昨晩から降っていたのかな?

結局

まだ起きてますw

実感

今日の晩、横アリの往復に使うバス&新幹線のきっぷを取ってきました。

2006年下半期を振り返る・競馬編(11月分)

オーストラリアのGⅠ・メルボルンカップで、デルタブルースとポップロックの日本馬ワンツーフィニッシュ達成。 エリザベス女王杯で、カワカミプリンセスが1着入線するも、進路妨害で12着に降着。GⅠでの1着降着は、1991年の天皇賞(秋)・メジロマックイーン…

備忘録

中信にてガレージ代の振り込み(15時までに) りそなにてIPAT入金(要通帳) チケ代は京銀口座から(37100円)

ねぇさん、事件です!(何

http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html カン娘。が紅白に出るとか(ノ_ー、 この前、ヤンタンで話題にもなってたよね?w まさか、本当にやるとは(ノ∀`) でも、単独ライブであれ今回の紅白であれ、やっぱりりんねちゃんのいる時に実現して欲し…

おーそーじ・後半戦

いくらやっても仕事が減らないし、ある程度は手を抜いているんだけど、やはり2人でやる仕事を1人でやっているだけに、限度があるな。 もう、嫌になってきたわ。

仕事納め

今日をもって、年内のお仕事は終了。