2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続・握手の回数

いろいろ回ってると、みんなまとめてるしw ところで、ハロメン全員と握手した人は、回りにいるのかな・・・?

でも・・・

昔、京都駅から少し離れた山陰線の線路沿いから、下りの「出雲」を見に行ったことがあります。 朝の4時前ですね。 ホント、そこのポイントはすぐ間近で見られるので、気に入っています。 ちなみに、それから約15分後に、同じく下りの「サンライズ瀬戸・出雲…

今日の検索

「サンライズ瀬戸+乗り心地」 サンライズ自体、乗ったことないんですがw だいたいから、上り・下りとも京都は停まらねぇし(爆)

天王山

ノーコメント。

今日の検索

「神宮球場 座席表」 最近、多いんですよね。。。 神宮球場かヤクルトスワローズのHPを見たほうが、早いんじゃないの?w

結論。

昨日書いたFCイベ、ギリギリまで考える必要はなかったようです。 ってことで、今日の朝、写真発送のついでに往復はがきを購入し、帰宅して早速記入。 どれを申し込んだかは、当選したらまた書きます。 とりあえず。。。 当たれっ!

握手の回数

ついでに(何の ハロメンと握手した回数を、思い出してみる。 娘。 よっすぃー:1回 小春:1回 さゆ:1回 紺ちゃん:1回 (今回が初めて) メロン 全員:2回 (大阪・かわ彼イベ、東京・涙の太陽イベ) カン娘。 あさみ:2回 (去年あった大阪でのFCイ…

なじょ私信

私は「圭ちゃんあさみヲタ」ではなく、「圭ちゃん・むらっち・あさみヲタ」なんでw ただ、最近は順番が「圭ちゃん≧あさみ>むらっち」になってますが

FCイベ・10月分

http://www.helloproject.com/newslist/050829-1.html なんでそういう日程と組み合わせなんだよ。。。(泣) また間近であさみちゃんを見たいという反面、メロンに誕生日を祝ってもらおうかな?っていうのもあるし(ぉ さすがに両方は無理なので、どちらに行…

握手会写真

3セット購入して、よっすぃー2セットをきっしーさん&ハトリさんに譲った後、残りを出品。 マコが1セット残ったものの、交通費・握手券の代金・競馬の負け分を取り戻すことに成功(´∀`) また仕事がヒマになってきたので、これは結構大きいです。 ただ、…

題名のない音楽会

圭ちゃんがメインボーカルだったじゃないですか(/▽\) その中でも、やはり1番は (〜^◇^)<この星は〜♪ ( `.∀´)<美しい〜♪ かな? ちなみに、「ドライブ A GO! GO!」は録画しても見るヒマがないので、失念。

新潟記念

ヴィータローザから3連単アタマで買うも、3着_| ̄|○ 3連複も考えていただけに、残念。。。 まっすぐ走っていればなぁ(素)

たこ焼き

試験終了後、ぼむきゅーさんの家にオジャマして、たこ焼きをごちそうになる。 大塚愛のライブDVDを見たり、TG戦を見ながら。 ホント、美味しかったですよ♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m

学科試験

とりあえず、来年以降に出直します。。。 いじょ。

で、ちょっと思ったこと。

ハトリさんの前日あまり眠れなかったという話を聞いたり、握手後の涙を見ると、自分にはそういうことがなかっただけに、ちょっと羨ましかったりしたんですよね。

モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット(大阪Aチーム 席番・2階の列1番)

AM8:30、車で出発。 阪急で行こうかな?とも思ったんですが、何となく車で行きたい気分だったんで(謎)

Rio販売終了

まぁ、いづれ来るとは思ってましたけどね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/26/news060.html

明石家電視台in北海道

今日、毎日放送では0:25から「祝さんま50歳スペシャル 明石家電視台in北海道」完全版というのが放送されます。 http://mbs.jp/akashiya/sp_index.html 3時間という長丁場。もちろんリアルタイムでは見られないので、録画して日曜日に見る予定。 ってい…

星野SD

まだシーズン途中だし、オマケに今はまだ阪神に籍を置く立場ですから、ノーコメントというのは致し方ないでしょう。 でも果たして、巨人ファンが外部招聘を受け入れるかどうかとなると、どうなんでしょ? それに、あれだけ金にモノを言わして大物選手を獲得…

ハロショ

連休が明けから、初めての定時上がりヽ(´ー`)ノ 帰宅後、ハロショへ行ってまさたか。さん(id:natsuyaki38)に頼まれていた、Berryz工房の関西限定写真を購入。 サイトで、圭ちゃんの写真が出るみたいなことを見たんですが、なかったのでこれのみ購入。 …

ゴルフ

みきてぃがプロアマトーナメントに出場とか。 http://www.fujisankei-g.co.jp/fsc/pa2005/index.html 以前、よっすぃーと一緒に事務所の接待ゴルフに行き、ヤンタンの収録を休んだ*1という経緯があったんですが、果たして腕前の方はどうなんでしょ? *1:2005…

経験不足

今日、実技試験の試験官だった元・上司が来ていたので話を聞くと、どうも実技は不合格っぽい_| ̄|○ やはり、勉強不足(というか、経験不足)だっただけにね・・・ 去年、同期が同じ試験を合格しているんですが、長年同じ機械に就いて私以上に経験は積んでい…

今後の予定。

オレも回りに流されてみる(謎) 8/27 娘。握手会(大阪・Aチーム) 8/28 技能検定試験(学科) 9/18-19 所用で静岡へ 9/23 真希コン@大阪(昼・たぶさんと連番 夜・gotunさんと連番) 9/24 なちコン@名古屋(昼夜ともまっかさんと連番) 9/25 休み 10/1 …

なんで・・・

なんで、福原が投げると打てないのかなぁ。。。(素) 明日は下柳。 こちらも調子がもうひとつですが、何とか勝って、長期ロードの最終戦を有終の美で飾って欲しいものです。

勝ち越し!

そんな状態だったので、家に帰って野球を見たら既に8回で7-1。 そしてそのまま井川の完投勝利で、11年ぶりのロード勝ち越し決定♪ ちなみに、今日の投球数が97球とか。 いつも120とかにはなるのに、珍しく少ないですやn。 広島の早打ちにも助けられたっぽい…

気がつけば。。。

今日は、日頃はカバーがかけてあって滅多に使うことのない機械を使うことに。 使い方を忘れているわけではないんですが、かなり久しぶりだったので、仕事のペースがなかなかつかめない(汗) 連休明けで仕事も忙しいから、途中で切り上げるわけにも行かない…

駒苫・野球部暴力事件

野球部長が部員に対し、暴力をふるっていたことが判明。 しかも、甲子園入りしてからもあったとか。 せっかく夏連覇という喜ばしいニュースがあったのに、その直後にこういう話を聞くと、やはり残念ですね。

ピアノマン

狂言だったとか? しかも、ドイツ人で同性愛者、ピアノは全然弾けないらしいしw かつがれた医者&マスコミ乙

新党日本

今日、田中康夫代表が各局のテレビ番組に生出演していましたが、一番印象的だったのは、「ちちんぷいぷい」に出た時かもw 荒井広幸参議院議員と一緒に出演していたんですが、荒井議員がしゃべっていても、横からしゃしゃり出てくるし・・・^^; なんか、宮…

FCイベ

10/1に豊中である、美勇伝のFCイベが当選(´∀`) あとは、昼夜どっちになるかですね。 とりあえず、良席щ(゜∀゜щ)チョウライ!