モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット(大阪Aチーム 席番・2階の列1番)

AM8:30、車で出発。
阪急で行こうかな?とも思ったんですが、何となく車で行きたい気分だったんで(謎)
約2時間後、到着。
阪急曽根駅近くで、1h100円で停められるパーキングをハケソ(´∀`)
駅には、先のBチームに参加したと思われるヲタがちらほら。
会場へ着くと、正しく終わってすぐのところだったみたいで、どっと人が出てきていました。
そんな中、きょん♪さん(id:tamazou_07)と3号さん(id:aiai1986914ハケソ。
少し話をした後、すぐに名古屋へ向かうということで、会館の駐車場でお見送り。
会場写真を買ったあとは、なーたんと駅前のダイエーでマターリ。
そしてしばらくすると、浮世絵さん(id:ukiyoe)が名古屋から到着し、さらにきっしーさん(id:kisshii)とハトリさん(id:hatori0412)が到着。
ハトリさんとは初対面なのは分かっていたんですが、きっしーさんとはいつ以来なのかサッパリ記憶になくw
でも話を聞くと、2年前の三木でのさくらコン以来だったそうで(爆)
何気に、浮世絵さんと会うのも去年の代々木以来だったんですよねw
外で名古屋での模様を聞いたりしているうちにいい時間になったので、中へ入ることに。
そして、定刻に開演。
今までの娘。の歴史やオーディション時の映像、現メンバーの舞台ウラなどをまとめた映像が流れたあと、メンバー(よっすぃー・さゆ・紺ちゃん・小春)が登場。
各メンバーが曲にちなみ、「じれったいと思ったこと」をそれぞれひとことずつ話し、すぐさま握手会。
順番は、紺ちゃん→小春→さゆ→よっすぃー
名古屋とは順番が違ったらしい。
前からなので、自分の順番までが長い( ;´Д`)
仕方ないのでステージをじっと見ていると、浮世絵さんがステージに。
名古屋での「事件」を聞いていたので、今回ももしやと思って見ていたんですが、さすがにそれはなかったです(謎)
しばらくして、浮世絵さんが私の隣の席に。
名古屋よりしょっぱかったとか^^;
そこで、私が「売名しましょうか?w」と言ったところ、「『横浜へよっすぃ応援団が行きますから』と言ってください。」とのこと。
次に、ハトリさんが我々のすぐ隣を通過。
感激したのか、泣いているように見えました。
そして、私の番。さらに、数人後ろにきっしーさん。
まず、紺ちゃん
左腕(だったかな?)に巻いていたバンテージが痛々しかったです。
まぁ、特にネタもなかったのでほぼスルー。
次に、小春。
前のヲタが粘ったようには見えなかったが、手はまだ前の人の方にありましたねw
1〜2秒待って、普通に握手。
次に、さゆ。
ここも特になかったので、普通にスルー。
最後に、よっすぃー
(梅・∀・)<横浜によっすぃー応援団が行きますから!
(0^〜^)<ありがとうございます!
いい笑顔でした♪
そして、後ろにいるきっしーさんをROMることに。
ちょっと見にくかったんですが、よっすぃーでかなり粘っていました。
多分、他の人の2倍くらいの時間は握手していたのではないでしょうか。
大健闘だと思いますよ^^
終了後、ロビーで少し話をした後、横浜へ行く浮世絵さんとお別れし、駅できっしーさん・ハトリさんとお別れして、終了。