2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上京物語・その1

朝7時前に、新宿到着。 いつもならサウナに行くのだが、この日の宿泊地でもあるため、同じところへ2度行くのはイヤなので回避。 で、時間つぶしも兼ねて、神宮球場まで歩くことに。 8時半頃、到着。六大学野球がある関係だったのか、サブ球場の方にファン…

「ガラスの地球を救えスペシャル 遊ぼう!!水と太陽と!」

2時半くらいに神戸から帰宅したんですが、どうやらカン娘。はまだだったらしい(´∀`) で、しばらくしてそのコーナーがスタート。 わざわざライブのある大分にまで中継を出して、ご苦労様でしたww 先週のMステや昨日のうたばんも見ていないので、10人にな…

いざ、出陣!w

今から東京へ向けて出発します。 2日の圭ちゃん&あっちゅライブへ行かれる方、Cのどっかに私がいますので、見かけたら声をかけてやってくださいw 一応、ちゃんとスーツは着てますんでww(って、ほとんどの男性はそうか^^;)

天皇賞・春

鯖に上げてますが、難しいよ・・・( ;´Д`) 一応、◎○からの3連複か3連単マルチかな?

連休中の予定。

4/29 朝起きた都合で、神戸へ。午後からはハロショへ行き、京都駅23:10発の夜行バスに乗車。 4/30 7時前に新宿着。昼過ぎくらいまであちこちブラブラしながら、神宮球場へ。試合終了後は、新宿のカプセルホテルに宿泊。 5/1 朝、まっかさんと合流(で、い…

今日の阪神

7点差が守れないとはね・・・ もう、言葉が出ないです。

今週末

私は土・日と神宮へ行くわけですが、今日、古田が全治1週間のケガをしたらしく、どうやら出ないっぽい( ;´Д`) 2000本安打を達成して、最初の神宮だったのにね^^; そういえば、そのオレが見に行く試合は、誰が投げるんだろ? 能見は間違いないだろう…

今日の阪神

下柳の登録抹消で谷間になってしまいましたが、若手投手の継投で、無事勝利ヽ(´ー`)ノ でも、明日勝たないと意味がないんですよね・・・ その明日ですが、ローテーション通りなら井川。 なおさら、勝ってもらわないと(素)

そういえば・・・

6月19日に大阪である真希ちゃんのFCイベ。 落選してました_| ̄|○ 真希ちゃんと握手したかったなぁ・・・( ;´Д`)

大型連休

まで、あと2日。 もう仕事のヤマは越えているので、ミスなくこなすのみ!

関西限定写真

今日、最後の落札者から連絡があり、明日にすべて発送が完了ヽ(´ー`)ノ やはり、昨日だけで約半数の16通出しただけに、数の割にはあまり日数がかからなかった気がします。

レスタイム

>ナイトロさん そうか、扉のところにいたスタッフの女性が、美沙子ちゃんだったのか(ぇ てか、結局来なかったんですね(´・ω・`) まっカーに乗っててみたいな、サプライズを期待したのにw >L.Kさん 古田の2000本安打がいかに凄いかですよ、ホントに。 …

後田なつみ

昨日のレース後、ロビーでまっかさんと「なっちとごっちんの組み合わせはいいね」という話に。 そりゃ、娘。で2TOPと言われたふたりですから、悪いわけがないでしょうw そこでオレは言ったんです。 『「後浦なつみ」じゃなくて、「後田なつみ」にすれば・・…

っちゅ〜ねんっ!

今日はなっちとボビーが出演するはずだったんですが、ご存知の通り、尼崎で起きたJR福知山線の脱線事故の特別報道番組があったため、放送は中止。 で、この番組に関するちょっと気になったことを。 裕ちゃんと同じ月曜日にレギュラー出演している、「ますだ…

完敗_| ̄|○

昨日の日記に書いた通り、今日は京都会館で後浦なつみコンがあり、昼公演でまっかさんと連番。 ハロショで限定写真を買ったあと、作業のためいったん帰宅。 昼飯を食べた後、自転車で会場へ。 到着すると、既にグッズ列が長い( ;´Д`) とりあえず並んで、…

ってことで・・・

明日は、京都会館の後浦コンで、まっかさんと連番。 勝ちますよ( ̄ー ̄)

休日出勤

昼からは休日出勤。 うちの会社の休日出勤は、実働時間がそのまま残業扱い。 ってことで、4時間分の残業。 どうせ、家に居てもビデオを見てるだけだったし、仕事して金をもらえる方が、よっぽどいいですからね。

娘。関西限定写真

2月の大阪は、セット・ソロの合計が5セット(枚)までだったのに、今回の京都はそれぞれ5セット(枚)まで。 だから、一度に最大10枚まで買えるんですよねw とりあえず、明日は後浦写真と残りの娘。写真を購入予定。 今日は9時前から並んで先客は1人…

今週末

明日は、午前中に写真を買いに行き、午後から出勤_| ̄|○ 日曜日も、写真を買い付けた後は、昼から後浦コン。 まぁ、金になるんで文句は言いませんし、FCイベに行けると思うと、それを糧に仕事も頑張れますしね♪

FCイベ

今日、ハガキが届きました。 見ると、「公演当選」の文字が。 まぁ、当たっただけでも良かったと思っていたところに、赤い文字で整理番号が。 1ケタ台キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! やべっ、マジでテンパってきましたよっ! そういえば、6月にまたあるみたい…

疲れた。。。その2

機械のトラブルで、終わったら9時過ぎとか( ;´Д`) せっかくの阪神の大量得点も見られず_| ̄|○ 疲れ切って、何もやる気が起きません(素) ってことで、今日はこれにて勘弁。。

疲れた。。。

9時半に帰宅し、今週末発売の写真をフライング出品、先日落札された写真の発送作業をしたら、1日終了_| ̄|○ 疲れたので、さっさと風呂に入って寝ます。。。 あっ、そうそう。その今週末発売の限定写真、欲しい方がおられたら、買っておきますよ。 どのメ…

関西限定写真

土曜日にハロショ大阪&京都店限定娘。写真、日曜日には京都店限定後浦なつみ写真が発売されます。 土曜日はそれなりの時間でも大丈夫でしょうが、問題は日曜日。 やはり、ライブ当日となると、どこでもそうでしょうが、夜行バス組が暇つぶしに並ぶんでね・…

仕事

連休前ということもあり、結構ビッシリですね( ;´Д`) 明日も遅くなりそうだし・・・ でも、ある程度残業もしないと辛いのも事実。 ま、頑張るべ。

遊ぼう!!水と太陽と!

こんなのが出てました。 先頃、モーニング娘。を卒業した飯田圭織とカントリー娘。は、世界中から注目される話題の旭山動物園で動物のお世話をしながら、旭山動物園の魅力を紹介します。 29日放送らしいんですが、 久しぶりにテレビでカントリー娘。が見ら…

Zepp Nagoya

新幹線から見えたんですが、結構大きいですね。 東京ほどではないでしょうが、大阪とほぼ同規模ってとこですかね? でもオレは、どうしても去年のあのダイヤモンドホールの出来事が脳裏に焼き付いているせいか、あっちの方がいいように感じます。 最前も近い…

上京。

いつも通り(?)、新宿到着であの1kサウナへw そして、丸の内線に乗り、霞ヶ関から神谷町へ。 テレ東へ行ったわけじゃないですからねw 帰りは日比谷→有楽町→東京から新幹線。 品川にのぞみが停まると言っても、すべてじゃない。 そこが難しいんですよね・・…

皐月賞

金曜日に書いたとおり購入。 やはり、ディープインパクトは強かったですね。 ダービーも逆らえそうにありませんね(素) ただ、問題はローゼンクロイツと、9Rのレジェンダロッサ。 前者は坂の手前で伸びず、後者はゲートで出遅れてそのまま終了。 ・・・はぁ…

ハロモニ。

テレビ大阪では、今週から1週遅れの54分バージョン。 その約6分、どこがカットされてるのかが分かりづらいんですが、亀井ちゃんのコーナーが流れ的に不自然だったので、どうやらそこっぽいですね。 そりゃ、同時放送に越したことはないですが、まぁ、見…

今晩から所用で上京するので、今のうちに・・・