レスタイム

>ナイトロさん
そうか、扉のところにいたスタッフの女性が、美沙子ちゃんだったのか(ぇ
てか、結局来なかったんですね(´・ω・`)
まっカーに乗っててみたいな、サプライズを期待したのにw


>L.Kさん
古田の2000本安打がいかに凄いかですよ、ホントに。
社会人まで経験している上で打ってるというのもですが、選手会会長という重圧の中で達成してるんですからね・・・
キヨに関しては・・・ 例の発言とかのこともあるので、ノーコメントで。
あと、秋は多分別々になると思いますよ。
ごっちんに関しては、さすがに大河も収録は終わってるだろうし、スケジュール的に余裕は出来ると思いますよ。


>まっかさん
昨日も言いましたが、最近アナタがなっちの名前を出すと、ウソくさく聞えるんですがw
てか、「やすだヲタ」っていうのはやめてくださいねww