2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜高校野球

今日、出場校が発表になりました。 我が地元・京都からは選出なしorz どっかのサイトに、出場校の主な卒業生の名前が出ていたんですが、阪神の沖原と眞鍋かをりって、同じ高校の出身だったんですね。13へぇ〜

明日から・・・

もう2月なんですね。 日が経つのが早く感じるのは、年を取ったせいなんですかね?(爆) でも、明日からはいよいよプロ野球のキャンプインに、活動の自粛をしていたなっちの復帰。また騒がしい(?)1日になりそうです(笑)

で、その卒コン

黄→白のサイリュームもきれいに出来たようで、良かったです。 次の梨華ちゃんの時は・・・ やっぱりピンクになるのかな?w

大忙し

この土・日は、芸能リポーターやスポーツ新聞の芸能担当が大忙しだったそうですw 小泉今日子の当て逃げ事件に、大阪ではオール阪神が人身事故。 中村七之助の警官殴打事件に、かおりんの卒業。 でも今日の新聞は、中村七之助にみんな持っていかれてしまいま…

飯田圭織・卒業

おめでとうございます。 これでとうとう、「愛の種」を手売りしたオリジナルメンバーがいなくなったんですね・・・ これからもソロとして、歌や絵にさらなる飛躍を期待したいです。 そういえば、圭ちゃんとライバルになるじゃんw

今日の結果

とりあえず、買ったのは↓ IPATでも良かったんですが、ヒマだったので、久しぶりに競馬場へ行ってきました。 今年、初めて行ったかも。 ぶっちゃけ、買いすぎ(ノ∀`) ちなみに、単勝は端数整理です(謎)まず、東京新聞杯。 3連単は、軸の2頭目をハットト…

明日の重賞

まず、東京新聞杯 基本的には、京都金杯組から。 あとは、斤量との兼ね合いですね。 そういう意味では、キネティクスあたりがオイシイかな?と思ってます。 別路線組では、アサクサデンエンや、去年の覇者である、ウインラディウスあたりを絡める予定。 そし…

根岸S

メイショウボーラーが圧勝したみたいですが、本番のフェブラリーSではどうなんでしょうね? 距離的なものもあり、どうしても、根岸S組よりも平安S組を重視してしまうんですよね。 現に、データ的にもそうだし・・・ でも、スパイキュールが出ていたら、ど…

しかし・・・

私自身、運動は得意ではないので、「体を動かす」と言っても、せいぜい歩くか自転車に乗る程度( ;´Д`) その自転車も、最近は出勤のために約10分弱乗るだけ。 今の自転車を買ってすぐの時、サイクリングロードを走り、帰りも含め、ツモ80kmほど走っ…

最近の精神状態

結構病んでますね(素) 通常、2人でやる仕事を、人不足のため一人でやっている状態。 体力的にも疲れてはいますが、それよりも精神的な疲れの方が大きいですね。 だから、休んで体力的な疲れを取るというより、逆に体を動かして、精神的な疲れやストレスを…

同じ青年館でも・・・

メロンもあるわけですが、私はそんな必死にはならないですよw いつもそうなんですが、入れたらいいという考えなので、高い金を出して良席落とすより、定価割れとかでクソ席を落とすことがほとんどです。 自枠、もしくは借り枠で良席がきたら、それはそれで儲…

なっち青年館

チケが届きだしているみたいですね。 もちろん、あの人は最前を落としてくれることでしょう( ̄ー ̄) 今までいろんな意味で、ため込んだものもあるでしょうし( ̄ー ̄)

紅組大阪&名古屋限定写真

今日、お願いしていたのが届きました。 村っち5枚というのも何なので、4枚+他メン各1枚とコンプしてみました。 転(ry・頼まれモノ以外で、圭ちゃん&村っち以外の写真を買うこと自体、かなり久しぶりかも。 中でも、か〜なり久しぶりに買ったのが「あさ…

アクセス解析

昨日の日記の1位は、「次長課長」でしたw

収録と言えば・・・

5年くらい前、MBS(毎日放送)で放送された、深夜の生放送番組を友人と見に行ったことがあります。 阪神タイガースの番組で、板東英二・ダンカン・松村邦洋・月亭八方・元近鉄の佐々木恭介が出ていました。 「応援グッズの持込大歓迎!」ということだっ…

ポップジャム

昨日、収録があったそうで。 まぁ、覚えていれば見ようかな?ってカンジですね。 仕事が忙しく、そこまで気が回らないというのが現状です(素) てか、だいたいからいつ放送なんだろ?(ぇ たしか、金曜日だよね・・・? 多分、寝てるな(爆)

踊る!さんま御殿!!

もちろん、見ました。 まぁ、あんなもんじゃないですかね? 次長課長よりかは、多く映っていた気もするしw 次は、「さんまのまんま」くらいに出て欲しいです。 裕ちゃん・なっちと3人でとかなら、有り得るかな?( ̄ー ̄)

青年館

入るのは20日の昼夜のみですが、なぜか前日入りしますw ドリーム号で往復というのが一番安上がりなんですが、いつもそれでは面白くないので、今回は初めて、行きは「昼特急」というバスに乗ります。 ドリーム号の車両をそのまま運用しているので、3列シー…

昨日の3連単

今日のスポニチに、的中馬券のコピーが掲載されていました。 3着だった、2番からの軸1頭総流しマルチ(156×3=468点張り)でしたw 確かに、それくらいのことをしないと獲れない馬券かも(素)

で、今日の結果。

ヒマなので、ちょっと買ってみました。 AJCCは、クラフトワークから3連単(軸1頭・1着固定)で、タイガーカフェ・グラスポジション・ユキノサンロイヤル・キーボランチ・エアシェイディを各100円。 平安ステークスは、サカラートからワイドでロー…

4,050,530円

今日の小倉(9R)の3連単で出たそうで。 去年の11月に東京で出た、285万があっという間に塗り替えられてしまったわけでw 将来的には、全レースで3連単は発売されるでしょうから、午前中の平場レースとかだったら、これより高配当はいくらでも出てく…

ハロモニ。(ネタバレあり。)

とうとう、ハロプロアワーが終わってしまいました(泣) 週に1回、確実にめぐみさんが見られる唯一の機会だったのに・゜・(ノД`)・゜・。 未(ryも聴けない(というか、落とす努力をしていないw)し、しばらくはめぐみ不足に泣かされそうです。

大阪&名古屋限定・紅組写真

今日、無事購入とのこと。 あおゆきさんに感謝ですm(_ _)m ってことで、届き次第発送させていただきます。<該当者

Do it! Now

今日のミュージックフェア21で、つんく♂と真希ちゃんがデュエットで歌っているのを見ました。 娘。とは雰囲気が違うのは当然ですが、個人的にはあういうバラード系(になるのかな?)の方が好きですね。 娘。が歌うと、踊る曲(notヲタ芸)というイメージが…

若駒ステークス

ディープインパクトの圧勝はいいとして、2着も同厩舎、しかも7頭中6番人気て・・・( ;´Д`) 3連単は万馬券だし、複勝も少頭数にも関わらず990円という高配当。 格言にもよくある、「少頭数の時に波乱」「2頭使いは人気薄」 典型的なパターン。。…

サイト更新

いつからしてなかったんだろ?(爆) 在宅の時のヒマつぶしは、こういうのに限りますね(ぉ) でも、自分で納得の行くものは出来てないわけで・・・ まぁ、ぼちぼちやって行きますわ。ハイ。

納豆ネバネバ

このアドレスって、誰なんですかね?(素) 私のメアドを知っているということは、面識のある人なんでしょうが・・・ 知っている人がもしおられたら、個人的に教えてください。

1週間

今週は、長く感じました。 コンスタントに仕事もあるし、やってもやってもなかなか減らない( ;´Д`) しばらくの間は、こんなカンジになりそうです。。。 まぁ、6時台や7時台に帰れるだけマシかな?

高速バス

今、JRバスでは東京・新宿⇔京阪神間の高速バス(昼夜問わず)に乗り、スタンプを10個貯めると、1回分無料になるというのをやっています。 で、私も貯めているんですが、先日上京した時で、3・4個目のスタンプ捺印。 その前と言ったら、6月の涙の太陽…

(〜^◇^)

誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ 何歳になったんだっけ?(爆) まぁ、そんな程度(何