2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中・・・

今日、朝の番組で、「急行『銀河』は、まだ残る価値があるのではないか?」という話をしていました。 最終ののぞみより遅く発車し、到着も始発ののぞみより早い。 バスに押されつつあるとは言え、やはり横になって寝ることが出来るというのは、大きいみたい…

あさかぜ&さくら

とうとう、今日が最後ですか・・・ 東京発ということもあり、当然乗ったことはないんですが、下りのあさかぜなら、上りのムーンライトながらに乗ると、ちょうど名古屋駅ですれ違うんですよね。 でもこれで、東海道を走る寝台特急は、はやぶさ・富士の併結、…

私信

>神 メールでも送りましたが、ちゃんとこんなのをもらってありますので( ̄ー ̄) 名前のところは、ちゃんと神の本名で書いてもらってますから( ̄ー邪

バスツアーに向けて

今日、いつものJR社員から、往復に使う高速バスのきっぷの受け取り。 最前キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!w しかも、往復ダワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ( う・_・)<こんなとこで最前来ても、嬉しくねぇーっつーのっ! と言いたかったんですが、…

以前にも・・・

その複勝転がし。 以前、夏の小倉開催でちょっとやったことがあります。 1000円スタートで、3週で20000円近くまで転がったような。 結局、失敗に終わりましたが(ノ∀`)

今日の結果

共に3連複で、中山はグレイトジャーニーからでスタート直後に終了。阪神はキーンランドスワンから買うも、2・3着がなくて撃沈orz しかも、3連単の払戻金を見て、さらに凹むorz ローゼンクロイツがスプリングSから始動ということらしいので、それまでは…

川釻v釻)

忘れてた( ;´Д`) もうハタチなんですね。おめでと〜♪ 今の娘。で推すなら、この人ですね。 でも、りかっちとタメ、よっすぃー・ごっちんと同い年になるわけですが、考えてみれば、85年生まれということは、阪神タイガースの前回優勝時に生まれてるって…

今日の結果

4Rから買って、ボウズで16k負けorz 1月からの勝ち分の半分が一日で終了・゜・(ノД`)・゜・。 9Rで除外に遭うし、アーリントンCも、ビッグプラネットが勝つとは・・・( ;´Д`) ゲートが開いた瞬間に、負けを覚悟しました(素) あれだけ抜群のロケット…

アーリントンC

過去の成績からするとマルカジークでしょうが、わざわざ福永がそれを蹴って騎乗するエイシンヴァイデン、マイルに実績のあるインプレッションにロードマジェスティまでは圏内。穴なら強豪相手に善戦、着差ほど負けていないセイウンニムカウが狙い目ですね。

( `_´)

誕生日おめでと〜♪ 今日の座間で、ちゃんとお祝いしてもらえたのかな?w ちなみに、メロンの中では、村田さんの次はこの人だったりします(ぉ MCとかで普通に話している男っぽい声じゃなくて、歌声が好きなんですよね。 これからも、チャック全開ニョッキ…

アンコール

時間がないので明日w

村田めぐみの天才ぶりを回顧・その3

そしていよいよ、オーディション当日。 まず、1次審査。課題曲の「私がオバさんになっても」の曲に合わせて、5人が踊る。 ところが、メロン4人の衣装はバラバラ。そこで、なつみんがそれぞれ問いただす。(●´ー`)<どこがエコロジーなの? ( `_´)<…

ライブドアvsフジテレビ

長引きそうですね。 でも、今回のニッポン放送&フジテレビのやり方は、本来「株」の持つ意味から逸脱しているわけで、そういう意味では、どっちもどっちかなぁ・・・って気がします。

村田めぐみの天才ぶりを回顧・その3

って言いたかったけど、今日は休みますw

村田めぐみの天才ぶりを回顧・その2

そして、「なつみん、遅いね」という話になり、村田さんが3人に「リーダー会議に出てらっしゃるみたい。」と教えたところに、花道からなつみんが「みんな、大変!大変」と叫びながら、「ここにいるぜぇ!」の曲に合わせて5人が踊りだす。 そして、あまりに…

今から・・・

ってことで、今から友人と飲みに行くので終了w

村田めぐみの天才ぶりを回顧・その1

しばらく、これでひっぱります(ぉ 日曜・夜をメインに書くので、レビュー部分に関しては、特にまっかさんが見たのとは話の内容は一緒でも、違う意味で大幅に変わってると思いますw まず、レビューからスタート。 なっちをリーダーに、メロンと5人でダンス…

今日の結果

◎○→▲△×××+ユートピアの3連単マルチに、端数整理で◎○のワイド。 的中したのはいいものの、またもや3連複を6倍した方が払戻金が多かった罠orz しかも、12kも(泣)

終了

無事、青年館でのすべての公演が終わりました。 昨日がメインレースで、今日は最終レースってカンジですね。 さすがラストだけあって、めぐみさんも大暴れw でも、あの人は天才ですよw 今日見て、改めて思いました。 まぁ、今日のことはおいおい…

フェブラリーS

サイトに予想を上げてます。 ナンダカンダ言って、メイショウボーラーを本命にしてしまっている自分が・・・( ;´Д`) 実際に買うとなると、ちょっと変わるかも?

5周年

今日で、メロン記念日がデビューして、ちょうど5周年。 関西ではアイさがは放送されていなかったんですが、なぜか存在だけは知ってました。 今さらながら、KBS京都ラジオで放送されていた「ベストヒット歌謡曲」で、デビューして間もない頃のメロンが出…

今から出発するので、先に書いておきます(何

青年館

明日から行ってきます♪ 休日出勤も言われたんですが、「無理です!」と即答w 月曜日も有給を取っているので、去年暮れの渋谷の時みたいに、終演後に慌てて帰る必要もなし♪ 席も別に良席でもないので、のんびり見てきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

三国駅

16日に発売された大阪出身の人気シンガーaiko(29)の新曲「三国駅」のポスター100枚が、掲示していた阪急電鉄・三国駅(大阪市淀川区)構内から盗まれていたことが17日、分かった。 曲は学生時代に同駅を利用し、周辺でよく過ごしたというaikoの青…

中部国際空港

関空よりも使用料が安いらしく、関空を発着している国際便の一部が、こっちへ流れるとかという話を聞きました。 うちからだと、関空もたいがい不便ですが、もしそうなれば、もっと不便になるのかなぁ・・・( ;´Д`)まぁ、海外へ行くこと自体、一生のうち…

ふるさと

11日・昼の音源(コンサート部分のみ)を落としてきました。 あのなっちコール。 そしてそれに応えるように、1曲目の「ふるさと」を涙声で歌うなっち。 自粛していた2ヵ月もの間、お互いに相当辛い思いをしていたんでしょうね。

むらたさ〜ん、ごきっ?

今日から後半がスタートしました。 私が行くのは、千秋楽になる20日の昼夜。 メロンも当然ながら、久しぶりになっちが見られるのも楽しみです♪

東証一部上場

以前、この日記にこんな記事を書きました。 http://d.hatena.ne.jp/g_umeda/20050116/p2今日、正しく初日だったわけですが、一日中7000円台半ばで推移。 思ったより上がらなかったですね。 こういう「読み」が甘いところを見ると、やはり向いてないのかな?…

バスツアー・その2

とりあえず、結果は板に書いた通り。 私が落選を気にしていることについて、神がやたらと笑っていたそうでw 神に笑われたらもう終わりですね(爆) まぁ、あの八景島の悪夢の再来にならなくて良かったです(素)

サザエさんと株

今日は特にネタもないんですが、ちょっと面白いニュースを見つけたので・・・大和総研の調べで、「サザエさんの視聴率が良ければ、株価は下落する」というのがあるらしいです。 つまりは、視聴率がいいということは、家族揃って家で食事をしている家庭が多く…