村田めぐみの天才ぶりを回顧・その3

そしていよいよ、オーディション当日。
まず、1次審査。課題曲の「私がオバさんになっても」の曲に合わせて、5人が踊る。
ところが、メロン4人の衣装はバラバラ。そこで、なつみんがそれぞれ問いただす。

(●´ー`)<どこがエコロジーなの?
( `_´)<「エコ」って言ったら、「節約」って意味もあるんだって。
だからあえて、衣装代を節約。私服で決めてみました!(Tシャツにジャージ姿だったかな?)


(●´ー`)<あゆみちゃんは、何これ?
川σ_σ||<いらっしゃいませ〜♪ カワイイでしょ? ウェイトレス・・・ ウェイトレス・・・ ェィトレス・・・ エコロジー! バンザーイ!! バンザーイ!!


(●´ー`)<ちょっと待ってね。どういうこと?
ノノ“ З.“)<はぁ〜い♪ 私、どっからどう見ても、エロでしょ?
(スリットの入った、チャイナドレスを着ていたような)


(●´ー`)<村田さんは?
( ‐Δ‐)<エコロジーと言ったら・・・ 「愛・地球博」でしょ?(モリゾーとキッコロがデザインされているTシャツを着てました。)
愛・地球博」と言ったら・・・ このかわいいキャラクター♪(ふたつのぼんぼんを持っている。)
(●´ー`)<これもしかして、モリゾーとキッコロでしょ?
ここで5発目。


( ‐Δ‐)<ババンバ バンバンバン♪ トミーフェブラリー
(●´ー`)<全然関係してないよね?
( ‐Δ‐)<♪ジュテーム ジュテーム・・・♪ と、歌いながらハケる。
でもこれって、去年の「涙の太陽」イベに行った人にしか、分からないネタのような^^;


そしてシーンが変わり、メロンの4人が反省。
そこへなつみんが現れ、それぞれ声をかけるも、なつみんは返事はするものの、全く元気がない。
4人は謝り、なつみんも許し、「2次審査、がんばろう」ということに。


そして、もうすぐ2次審査が始まるというアナウンスが流れ、


ノノ“ З.“)<気合引き締めて、パワフルに行くわよ!
(●´ー`)<そうだね。どんな曲がかかってきても、焦らないで行こうね。私たちチームの、力を、パワーを、ぐいぐい見せつ○×△※・・・ 焦ってる、私ヤバーイ
相変わらずだなぁ・・・と思いつつw


そして、2次審査スタート。曲順は、以下の通り。


1.Do it! Now


2.色っぽい女 〜SEXY BABY〜


3.壊れない愛が欲しいの


4.YOUNG MAN
しばっち以外の4人、「C」が逆でした(爆)


5.MI DA RA 摩天楼


6.UFO
肝心の「UFO♪」って部分が流れる前に、次の曲がスタート。
おかげで、ひとりで
(●´ー`)<UFO♪・・・あれ?
って始末^^;


7.セーラー服を脱がさないで
これも、ちゃんと踊れていたのはなつみんだけw
世代的に、仕方ないかも。


8.マツケンサンバ
まさおのオンステージw


9.なっちの曲なのは分かってるんだけど、タイトル分からないorz(誰か教えて^^;)


そして、終了。
明日は、アンコールMCの話を。。。