2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう。。。

家に帰ると、1通の封書が。

FC先行

まぁ、カン娘。は当然として、後は関西でやるようだったらってカンジかな? とりあえず、正式な日程が出てからということで。

ひとこと。

久保田ゴラァ!!!!!

6/10・メロン@中野

よーちゃん(id:yayo-ta)との連番が決定。

♪かしまし かしまし〜♪

日曜日の話だけど、「平成教育予備校」を見ていた時のこと。

逆転勝ち!

スペンサーと金本のホームランで、逆転勝ち♪

SMAP×SMAP

ビストロSMAPのゲスト、武豊なんだね。

万馬券的中証明書

100円しか買ってないとか、ショッパイよな(;´Д`)

今日のひとこと。

「エリートとは違って、雑草のようなタイプ」 瀬戸口勉調教師の、メイショウサムソンに対する言葉です。 確かに、昨年のディープインパクトは真逆のエリートコース。 なんか、昔の野村と長嶋みたいだなぁw

5/28・今日の結果

本線的中♪ いつもの3連単フォーメーションでいただきました(´∀`) でも、3着争いでドリームパスポートが突っ込んできた時、「差せ!差せ!」なんて言ってたけど、その差した相手はマルカシェンクだったんだねw ・・・残っていた方が、配当が良かったのに…

日本ダービー・予想

馬場もやや重に回復し、馬体重も発表になったので、これで行きます!

重馬場

今日はいよいよ日本ダービー。 東京は雨が降ってるみたいですね。

メロン@中野

チケが届きました。

5/27・今日の結果

逃げるコンゴウリキシオーを捕まえることが出来ず、1着と2着が逆で糸冬(ry はぁ。。。当たる気が全くしないわ(素)

金鯱賞・予想

◎ローゼンクロイツ ○ブルートルネード ▲タイガーカフェ △コンゴウリキシオー ×セフティーエンペラ ×サンバレンティン ×エリモハリアー 風は強いみたいだけど、雨は降っていないし、良馬場で出来そうなので、当然この馬から。 ◎→○▲△→○▲△×××の3連単で。

メロン@中野

オクを見てると、届きだしてるみたいだね。

そういや

オレ、10月14日に結婚するらしいよw

当落結果

2006/08/13 (日) 大阪府 大阪なんばHatch 18:00 19:00 1階立見 1枚 コンビニ支払い 当選 さすがに、干されることはなかったなw まぁ、前後にカン娘。で必死になるので、8月はおとなしく。。。

お祭り

有馬記念は「一年の締めくくり」ですが、日本ダービーと言えば、「競馬の祭典」でしょうw

ノーヒットノーラン

ヤクルトのガトームソンが達成したらしいね。

給料日

さすがに、今月は長かったなぁw

今日のひとこと。

「まだいたん?」by○○堂社長・中○氏 たまたま死角になって見えなかったというのは分かるけど、仕事中の社員に「まだいたん?」はねぇだろ(ノ_ー、

私信

>おぶりん(id:a-sr) バスツアーの詳細をホトメに送ったので、ご確認をm(_ _)m

6月の予定

みんな書いてるみたいだし、オレも書いておくとするかw

すかいらーく・CM

せっかく落としてきたのに・・・

7/1〜2・カン娘。バスツアー

ほぼ行く方向で考えています。

6/4・「夢」ウォーキング&フェスタ

行けなくなるかも_| ̄|○

9/3・カン娘。ライブ

ブログをいろいろ回っていたら、オレと同じ気持ちの人がいた。

福山ばら祭

MCのことを書こうと思ったけど、忘れたわ(ノ∀`) って言うか、覚えてはいるんだけど、文字にするのが面d(ry

5/21・今日の結果

◎も○も、距離が長かったのかも。 それとは逆に、勝ったカワカミプリンセスは全然問題なさそうですね。 これで、秋は最有力候補でしょう。 ちなみに、コイウタは右肩跛行とのこと。 予後不良とかじゃなくて良かったです(素)