2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さんま御殿・2

ソースカツ丼ktkrヽ(゜∀゜)ノ いや〜 マジ食いてぇ!

さんま御殿

岡田ひかりっていう人。

備忘録

明日、ヘキサゴン

確保。

昨晩、夜チケを確保しました。

投票結果

先日の、メロンのアルバムの投票結果を見ました。 あのさぁ。。。

11月の予定

明日でもう10月も終わり。 やはり、年を取ると早く感じるもんで(;´Д`)

平凡ないちにち。

今日は一日、ずっと在宅でした。

CDS@保・矢ver.

圭ちゃんの天城越え、マジ聞きたかった。。。(ノ_ー、

10/29・今日の結果

◎は自信あったんだけどね。。。 2週連続でノリが2着とか(ノ∀`) やっぱ、こういう時は単勝だね(素)

天皇賞(秋)・予想2

スイープトウショウの-12kgが気になったので、コスモバルクに変更した上で、馬連流しで購入。 これでスイープトウショウが来たら、仕方ないですわ。。。 他に、ファストタテヤマやローエングリンも気になるところですが。。。

天皇賞(秋)・予想

もしかしたら、馬体重とか次第では、変わるかも知れませんが。。。

2ヵ月ぶり?

やっと、髪を切りました。

11/11・昼チケ

先ほど、届きました。

11/11@大阪

夜チケ模索スタート(`・ω・´)

DVDの代わりに・・・

フレッツで放送されていたらしい、9/2の渋谷ライブ映像を拾ったので、見ていました。

m(_ _)m

mixiやココにコメントをくださった方々。 そして、昼寝中に目覚まし代わりにメールをくださった方(誰 本当にありがとうございました。

ちょwww

キヨピーと野村さんにまで、うさちゃんピースをやらせてたなんて(ノ∀`)

今日の検索

「ドラゴンズ選手札幌出発便」 そんなもん、知るかいっ!wwwww

大台

mixiでは先に触れましたが、またひとつ、年を取りました。

・・・

♪それ行けGo 新庄 燃える男〜 それ行けGo 新庄 根性見せろ〜♪ 阪神時代の応援歌です。

シンジラレナーイ!

北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!

DVD

軽井沢のだけど、実は注文しなかったんですよね。

最後の晩酌

20代最後の晩酌です。 日本シリーズを見ながら飲んでるんですが、帰ったらちょうど、セギノールの勝ち越しHRの直後とか_| ̄|○

ベストヒット歌謡祭

今年から、会場が変わるんだね。

ちちんぷいぷい

キャプ画見たんだけど・・・

はいっ!

終業が8時だったので、愛エプもヘキサゴンも見られませんでしたw

今日のテレビ出演

ちちんぷいぷいとノムラでノムラだ♪にさゆ&愛ちゃん、愛エプに圭ちゃん、銭金になっち、ヘキサゴンに矢口。

急遽

11/18に、所用で上京することになりました。

日本シリーズ

もう3戦目なのに、触れるのは初めてとか(ノ∀`)

ゆうちょ

今日、定額貯金が満期になるということで、ハガキが届きました。