2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

では

ナイトスクープ見ながら、チューハイ飲んでさっさと寝るとするか。 明日は4時半起きだしな。

準備かんりょ。

いつもの遠征と変わらない1泊2日のはずなのに、いつものリュックでは荷物が収まらないのはなんでだろうw まぁ、「大は小を兼ねる」だからいいかw(何がw

中継終了。

まぁ、あんな試合展開だし、最後まで放送する必要はないわなw てか、今日はそこんトコロ!も誰でもピカソもないんだね(ノ_ー、 仕方ねぇ・・・ ぼちぼちちゃんと準備するか(;´Д`)

って思ったけど・・・

阪神戦が面白いことになってるじゃねぇか!w

さて。。。

アルバムも借りてきたし、聞きながらでも明日の準備でもやるとするか。。。 てか、すげぇ眠いんだけど(;´Д`)

ガンバレ酪農キャンペーン!トークショー

田中義剛と一緒とか、今となってはレアな組み合わせになってしまったなw 朝一番の東海道昼特急で間に合うならちょっと考えたんだけど、13時からなのに東名御殿場到着が12:30ではなぁ・・・ しかも翌週はパシイベだし、3週連続はさすがにムリだな(;´Д`)

7月の予定

7/1〜2 カン娘。バスツアー@軽井沢 7/3 有給(申請&受理済) 7/9 多分、神戸。 7/16 カン娘。パシイベ(2回目) 7/17 ハロコン@大阪

持ち物チェック

そろそろやっておかないとな(;´Д`)

つ [TSUTAYAクーポン]

明日から半額だって♪

ごきげんよう

圭ちゃんが出るの、知らなかった。。。orz ついさっき、はじめちゃんとこのを見て知ったとか(ノ_ー、

徐々に・・・

週末に向け、高まってまいりましたw

そういえば。。。

昨日の矢野の同点ホームラン、今日の鳥谷の勝ち越しホームランと、2日連続で大事なホームランを見逃してるな(´・ω:;.:... ついてねぇなぁ(;´Д`)

アリアス・巨人入り

以前から話題になっていましたが、正式に発表があったようで。

2006年の上半期を振り返る・競馬編

昨日の続きで、今日は競馬編w

やっぱりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

つ[カントリー娘。大全集2] 何年ぶりだろ? 1と言えば、まだりんねちゃんがいた時だった気がw でも、バスツアーやパシイベも去ることながら、9月のライブがますます楽しみになってきたわ(/▽\)

2006年の上半期を振り返る・ハロプロ編

もう少しで6月も終わり、2006年の上半期が終了。 ってことで、ハロプロ・競馬の2つに分けたいと思います。*1 今日はハロプロ編。 *1:大塚愛は1公演しか行っていないので、外します。

もらえるもんはもろとけw

先日入会したPiTaPa対応のクレジットカード、阪急の「HANA PLUSカード」よりキャンペーンプレゼントとして、VISAのギフト券が送られてきました(´∀`)

備忘録

西京極5:45発→(普通)→茨木市6:14着・6:17発→(快速急行)→梅田6:34着

今日の検索

「リアル226」+「撮影」+「銀座」 どこで撮影したかを知りたかったのかな? 知ってる誰かさん、教えてあげれば?w

電車でGO!

私が乗り換えなどの検索に使っている携帯サイト、「駅前探検倶楽部」の中に、iアプリの「電車でGO!」があったので、早速ダウンロードしてみました。 路線はと言うと・・・

カン娘。バスツアー

最終案内が届きました。

古っ!

会社にあった、こんなもの。

6/25・今日の結果

現地では電波が混信して、全く繋がらなかったので、更新すら出来ませんでした(ノ_ー、 で、結果はと言いますと。。。

いざ、出陣!

今から、京都競馬場へ行ってきます。

DAKARA

「銀河鉄道999」とかテラナツカシス(/▽\)

ちょwwwww

馬連より馬単の方がオッズが低いとかwwwww*1 *1:これを書いている時点で、馬連2.2倍・馬単2.1倍。もちろん、ディープインパクト−リンカーンの組み合わせねw

宝塚記念

明日は雨予報でしたが、どうやら夜からみたいで。

おいおいおい・・・

なんで、バスツアーの最終案内より、チケットの振り込め用紙が先に来るんだよ(;´Д`)

今週末

明日は何とか、雨は降らずに持ってくれるみたいだし、パシイベの往復に使う夜行バスチケットの引取りと、ハロショへおつかいってとこかな? 日曜日は、昼からになると思いますが、宝塚記念を見に行く予定。

ん・・・

今日から再び、同一リーグでの試合に戻ったワケですが・・・