2006年の上半期を振り返る・ハロプロ編

もう少しで6月も終わり、2006年の上半期が終了。
ってことで、ハロプロ・競馬の2つに分けたいと思います。*1
今日はハロプロ編。

後浦なつみの3グループに分かれ、あーさ・村っちは安倍グループ、圭ちゃんは松浦グループに。
とりあえず、この後にあった横アリライブで、新旧プッチモニが復活したことに凹まされ、しかもあいぼんの喫煙でその時のDVD化もお蔵入りになり、更に凹むことに。

  • 2月
    • 2/18・ハロ☆プロ オンステージ!2006@日本青年館(夜:まっかさん)
    • 2/19・ハロ☆プロ オンステージ!2006@日本青年館(夜:単番)

真希ちゃんが急病で降板。柴っちゃんが代役を務めることに。
半蔵門瞳も去ることながら、オレの中の一番は、ルビー大谷でした。
ホント、美貴ちゃんより良かったですよ(素)

娘。は圭ちゃん卒業後、初めての本格的な遠征。
うぇうぇは楽しかった反面、レインボーピンクにはホントに凹まされました_| ̄|○
スポフェスは、ひとみんのガッタス引退試合
当初は行くつもりはしていなかったんですが、何とか最後を見届けたいがために、急遽行くことに。
キックベースにせよ、試合に負けたのは残念ですが。
そう言えば、そのキックベース。ちょっとは進展してるの?
あの時はルールすら分かってないという、散々たるものでしたがw

神奈川はガキさんの凱旋ライブ。
みんながハケた後、ひとり出てきてご挨拶というのにはビックリ。
大阪は、紺ちゃん&マコの卒業発表の翌日という、とんでもない日に。
まぁ、それよりも、神降臨に凹まされたワケですが_| ̄|○

  • 5月
    • 5/20・中澤裕子保田圭ローズコンサート@福山緑町公園常設ステージ(連番者:L.Kさん・りゅうちゃん他)

1年ぶりの、圭ちゃん目的の遠征w
座りという誤算はありましたが、久しぶりに圭ちゃんのソロが聞けただけでも十分でした♪

シングル曲が中心だった昨年末のライブとは反対の、アルバム・カップリング曲が中心のライブ。
久しぶりの新曲もあり、個人的に聞きたかった曲もあり、大満足のライブでした。

*1:大塚愛は1公演しか行っていないので、外します。