2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有終の美

・・・とは、行かなかったみたいだね。

「禁煙セラピー」の著者、アレン・カー死去

私も、この本を読んでタバコを止めたうちのひとりですw

結局

削除されたんだね。

↑の件に関して

あいぼんが復帰するみたいなことが書いてあったけど、本当なんだろうか? 1/24発売みたいだし、現場復帰するとなれば、横アリか? ちょうど、1年にもなるしね。。。

誕生10年記念隊?

そうか、もうそんな年になるんだね。

スフィアリーグ・最終戦

あーさとみうなにとっても、最後の試合になるわけですが。。。

12/10・真希イベチケ

先ほど、引き取りに行ってきました。

CDS

カン娘。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

井川・ヤンキースが交渉権獲得

入札額が、30億円ですか。。。

ハーツクライ・引退

まぁ、仕方ないでしょうね。。。

紅白出場決定!

今日はいろいろとネタがあるけど、とりあえず、これから触れるとするかw

エルダー追加

既に決まっている公演以外に、大阪昼と名古屋夜のチケを一般で確保。

さんま御殿

やっぱ、山本梓よりも星野真里だなぁ(/▽\)

エルダー@名古屋

さっき、アフォークのHPを見たら、チケット残ってるじゃんw

12月の予定

今週末、忘年会が入っているのをすっかり忘れてた_| ̄|○ ついでだし、12月の予定を書いておくとするか。。。

名古屋&横浜・遠征計画

ヒマな時は、時刻表を眺めるのが一番!(何 どうせだし、軽く予定を立ててみるとするか。

そう言えば

真希ちゃんのイベントのチケってまだぁ〜?w

FC先行当落結果

なべちゃん(id:nabe_ishikago)に枠貸しした分の結果は、以下の通り。

ハーツクライ・引退?

昨日の惨敗を受け、有馬記念を待たずして引退するかもという話が出ているらしい。

11/26 ・今日の結果

ディープインパクトの強さは、素直に認めます。恐れ入りました。

ジャパンカップ・予想

◎ハーツクライ ○ディープインパクト ×ウィジャボード ×ドリームパスポート ×コスモバルク ×メイショウサムソン ◎から、3連単1着固定で! こうでもしないと、馬券的に面白くないんでね(;´Д`)

今後の予定

昨日の発表を受け、年明けの予定を。

昨日は・・・

さすがに、カントリー娘。リングとあさみリングからのアクセスが多かったですね。

カウントダウン

今日からタイトルのところで、カウントダウンをスタートします。

コメントレス

>なーたん わざわざはてな登録をしてくれてのコメント、ありがと♪ まぁ、決まったことを今更どうこう言っても仕方ないので、ホント、残りの期間を全力で応援してあげるだけですよ。 そう言えば、今日は会わなかったねw >やよ 父親譲りで、穴狙いではオイシ…

帰宅

西院でメシ食って、TSUTAYAで会員証の更新をしてから帰宅しましたw

夜終了

素晴らしいものに、余計な言葉いらないね。 ほんと、朝の出来事を忘れさせてくれるくらいに、楽しいライブでした!

11/25 ・今日の結果

ジャパンカップダートで本命にしたヴァーミリアンは、惜しくも4着orz 見事にタテ目を食らってるし。。。 でも、京都2歳Sで石橋くんが来てくれたお陰で、何とかいい配当をゲット♪ しかし、勝てないなぁ。。。

昼終了

本人がいないのに、名前が出るだけで笑いが起きる圭ちゃんは、やっぱり神だねw

入場

無事に主任と合流し、入場。