ハーツクライ・引退

まぁ、仕方ないでしょうね。。。
初めてハーツクライと出会ったのは、2年前の日本ダービー
ちょうど、友人と観戦に行った時です。
ダービーへの東上最終便と言われる京都新聞杯を勝ち、その時から私は、会社の人にも「穴ならハーツクライ」と言っていました。
ところが、私は◎にキングカメハメハを打っておきながら、直前になって、青葉賞を勝ったハイアーゲームに変え、結果は1着・キングカメハメハ、2着・ハーツクライ、3着・ハイアーゲームと、最悪の負け方_| ̄|○
翌日、会社の人に「お前、ハーツクライって言ってたから、もちろん当てたんやろ?」とまで言われたし(ノ_ー、
去年の有馬記念も、まさか勝つとは思っていなくて、3連単の2〜3着にしか入れておらず、悔しい思いをしました。
こうやって買ってはいたのに、いい意味でも悪い意味でも、いつも裏切られたので、馬券的にオイシイ思いを出来なかったのが現実なんですよね^^;


ディープインパクトも今年で引退なので、順調に行けば、初産駒のデビューは共に2010年。
今度は子供どうしが、去年の有馬記念並みの戦いをしてくれるものと信じています。
お疲れさまでした。。。