2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

延長戦

明日が早いので、もう寝ますが。。。

おはよ

どんよりした朝。

3連勝

よく逃げ勝ったな。

かえる

今週も乙。

おはよ

月末&週末か。

かえる

あれだけ雨が降ってたのが、ウソのような天気だわ。 そんな今日も、マッサージ行ってから帰ります。

おはよ

昨日は目覚ましに気付かず、2355も見られずorz そんなちょっと凹んだ朝。

首位死守

メッセンジャーは打線の援護がなかっただけで、よく投げたよな。

かえる

なんか風も強いし、雲行きも怪しいな。 降られるまでに、さっさと帰ろっと。

おはよ

今日は結構涼しいな。

かえる

っていうか、マッサージ終わり。 今から会社の人と、メシ行ってきます。

おはよ

さっ、今日は自分の仕事があるし、暑さに負けず頑張りますか。

かえる

今日は仕事らしい仕事は、特に何もしてないがなw とりあえず、マッサージ行ってきます。

おはよ

また新たな一週間がスタート。

おはよ

って、もう昼だな。 まぁ、いつも通りダラダラした日曜日を過ごしておりますww

おはよ

目覚めのいい朝だったな。 さて、今日は何するか。。。

オールスター第一戦

球児の三者連続三振は圧巻だったな。 これぞ、オールスターゲーム。

かえる

今週も乙。

おはよ

今日の最高気温、昨日と同じ37℃とかorz マジ勘弁。。。(素)

かえる

なんか変な空だな。 夕立ちとかじゃなければいいが。

おはよ

雲一つない晴天。

かえる

今日も終わり。 ちょっと寄り道してから帰ります。

おはよ

少し眠かったけど、地震で目が覚めましたわ。 そんな水曜日の朝。

4連勝

中継がなかったので、ひたすらmixiの実況スレリロードww よくあの展開で勝ったなって思うわ。 やっぱり、勢いの差だな。

ただいま

暑かった。。。 ホント、参るわ(素)

おはよ

さて、今週もまた今日から仕事を頑張って行きますか。

3連勝

よく3安打で勝てたな。 スタンリッジ様々だわ。

おはよ

昨日は全英オープンを見ながら寝落ち。 それでも平日と同じ5:45に起きている自分が悲しい(泣

ホテル着

三次会はヲタつながりでの飲み会でした。

二次会

楽しかったです♪ 何年かぶりに会った人もいたし、同窓会気分でした。