2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

負け

やっぱり、久保田は久保田なんだよ、うん。

かえる

今日も無事に終了。 たまにはさっさと帰るか。

おはよ

もちろんサッカーを見ることなく、いつも通りの生活の私でございます。

連敗ストップ

甲子園にしては珍しく、ホームラン攻勢ですかw にしても、後半に5失点はいただけませんな。

かえる

さっ、傘を使わないうちに、銀行と郵便局寄って帰れるかな?

おはよ

雨は降ってないようで、ひと安心。 今日も頑張りますか。

かえる

今日も終わった〜♪

おはよ

また一週間がスタート。

宝塚記念・予想

道悪も考慮しつつ・・・

おはよ

今日も毎週恒例の朝。

かえる

今週も乙。

おはよ

久々の土曜出勤。

3連勝

今日はいい勝ち方でしたな。 明日も期待できるかな?

かえる

今日も終わり。

おはよ

起きたら互いに1点ずつ取り合う直前でした。 まぁ、素直におめでとうと言いたいですね。

かえる

今日も無事終了。 帰ったらゆっくりするか。

おはよ

梅雨の中休みでいい天気。 そんな今週後半戦初日。

連勝

昨日と同じような展開やったな。 もうちょっと安心した試合は見られんのかねぇ。。。

かえる

予報通り、止んでくれたな。 少し涼しくて、いい感じだわ。

おはよ

雨降ってるので、今日は電車で出勤。 頑張って行きますか。

勝ち

相変わらず、疲れる試合やのぅ。。。

かえる

重大なミスを犯していたことが判明orz

おはよ

雨は止んだみたいだし、今のうちに自転車でサクッと出勤しますかね。

かえる

今日も無事終了。

おはよ

どんよりした一週間の始まり。 今日からは新車のために働かないとな。

おはよ

今週もいつもの日曜日。 ただ違うのは、全米オープンを見ていることくらい。

勝ち

昨日、雨で流しているので、交流戦後最初の試合。 テレビでも言ってたけど、あの城島のけん制は大きかったな。

おはよ

雨は止んだようで。

かえる

今週も乙。 四条烏丸で印鑑証明をもらってから帰ります♪

おはよ

やっと金曜日か。