2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3差

タイガースの「連続カード負け越しなし」が14でストップし、ドラゴンズが6年ぶりの11連勝で、その差は3ゲーム。 月曜日からは、いよいよ恒例の長期ロード。 2年前、優勝した時でも負け越したわけですが、今年は許されないですよ(素)

オマケ

撮影をしていて、個人的に気に入ったショットがコレ。 なっちはこういうポーズは多いけど、みきてぃは珍しいんじゃないですかね?

平成教育予備校

圭ちゃんが出るのが分かっていたのに、結局見逃し_| ̄|○

わくわく宝島&オーサカキング

ハシゴしてきましたw まぁ、半分仕事だし、オマケに天保山と大阪城だから中央線1本で行けるからラクなんでね♪ まずは、天保山のわくわく宝島。 9時半スタートのところ、9時過ぎに到着。 案の定、ショップの場所が分からない(汗) てっきりマーケットプレ…

フットサルやるっちゅ〜ねん!

やっぱり、代々木の再戦だったみたいですね。 録画はしたんですが、実況スレを見ていると、現地組以外は負け組とか(汗) どっちでもよくなってきたなぁ(素)

実技試験

以前から書いてある通り、今日は実技試験でした。 試験官が元・上司だったので、かなり助けられましたね(素) ただ、納得出来る作品が出来なかったので、そこがね・・・ とりあえず、ひと段落。 次は、来月末にある筆記試験に向けてまた勉強です。

朝からMBS!

「知っとこ!」 圭ちゃん・裕ちゃん・梨華ちゃん・辻ちゃんの出演。 ハロコンではちゃんと見えなかったんですが、圭ちゃんの黒髪がいいですね(/▽\) 辻ちゃんは食べ物の前では目の色が変わるのは相変わらずだし、梨華ちゃんのミニー姿もキャワだったしね♪ …

追加公演&FCイベ

関西は娘。の大阪国際会議場と、美勇伝のZepp Osaka。 娘。は11/12〜13ってことで、れいなの誕生日の翌日ですね。 まぁ、どれか1公演は行こうかな?今のところ、11月は行くところがないし。 12日か、13日の昼が理想ですが。 美勇伝は行きたいんだけど、スタ…

アンディ♪

ロードへ出る前の、最後の甲子園3連戦。 初戦を勝ったのは大きいですね。 1-0だったし、さすがに藤川が出てきてもヒヤヒヤもんでしたが、やっぱりアンディの3ラン! スワローズのピッチャーが、山部から河端に変わった直後の初球。 本人曰く、「目をつぶっ…

ヤンタンの時代

http://mbs1179.com/info/yantan.html こんな本が出版されているそうです。 著者は、今のヤンタンでよくさんまが「オオナベさん」と呼んでいる渡邊一雄氏。 今は確か、アップフロントのお偉いさんだったはずです。 ・・・ちょっと読んでみたいかも(素)

大勝!

7時半頃、会社で途中経過を見ていると、既に9-1の大差。 その後、全く点が取れていないのが気がかりですが、安藤のプロ入り初完投勝利(しかも、無四球!)は、素直に「おめでとう!」ってカンジですね。 ロード中の8/9〜11までドラゴンズとは対戦しないの…

勢いw

Gatas Brilhantes H.P.レプリカユニの件について に乗っかることにしましたw もちろん、「ASAMI #8」で(/▽\) 「どうしようかなぁ・・・」って考えたんですが、ほとんど勢いですね(爆) でもこれで、推しの参戦着が揃うことになります。 まぁ、例の「MURA…

ディナーショー

http://www.helloproject.com/newslist/050727-2.html 今度の圭ちゃんの相手は矢口さんですか・・・ また生バンド&生歌を聞きたいというのは当然なんですが、そんなしょっちゅう上京できないですからね・・・ 今回は回避かな?

FC先行

自枠も含め、昼夜各3つ申し込んだ大阪の真希コンでしたが、まっかさんが昼公演を外した以外は全員当選w まさか、こんな高確率で当選するとは思いませんでした(素) やはり、一本釣りの効果ですかね? で、こんなに当選するとも思わなかったので、知り合い…

下見

土曜日に実技試験が行われる会社と機械を、上司と一緒に見学。 当日に補佐をしてくださる方とも会ってきました。 ほぼ同じ形式の機械がうちの会社にもあるので、そういう意味では何とかなりそう。 あとは、色つくりと補佐の方への指示ですね(謎)

FC先行

今晩(27日0時)より発表です。 枠貸しをお願いしている方、結果が分かり次第携帯に連絡をいただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

今日の検索

シリーズ化してみる(謎) 「友人の結婚式の準備」 先月あった○○りんの結婚式の準備が忙しく、日記が書けなかったという内容だったんですが、準備でどんなことをしたとか、何が必要だとかってことが知りたかったんですかね? でも、あの結婚式はいろんな意味…

岡八朗・死去

今日の早朝に、肺炎で亡くなられたそうです。 私は世代的に、「オール巨人」や「おかけんた・ゆうた」の師匠というイメージが強いんですが、もちろん新喜劇でやっていた「くっさー、えげつなー」や「スキがあったらかかってこんかい!」というギャグも、昔の…

後半戦スタート!

シーツの3HRなどで快勝♪ 井川vs上原というエース対決で勝ったんですからね。。。 コレは大きいですよ( ̄ー ̄) あとは、横浜に頑張ってもらうのみっ!(謎)

ガッタス優勝!

おめでとうございます♪ ちなみに、決勝の相手はカレッツァだったとか。 よっすぃーが決めた虎の子の1点を守りきったそうです。 今週末のオーサカキングの大会にもカレッツァが出るそうなので、リベンジをされることなく、頑張ってもらいたいです(/▽\)

疲れ・・・?

レアル・マドリッドが0-3で東京ヴェルディに完敗。 試合を見ていないので何とも言えないですが、やはり強行日程が堪えたんじゃないんですかね?

給料日

今日は待ちに待った給料日♪ まぁ、大半は行き先が決まっているワケで(泣) 真希コンやなちコンのチケ代は払えるのか?(ぇ

圭ちゃん不足

大阪&名古屋のハロコンで見ているのにも関わらず、既に圭ちゃん不足(爆) しかし、今週末からはよみうりテレビ(天保山)&毎日放送(大阪城)がイベントをやり、関連番組にハロメンも出演予定。 その中に圭ちゃんの名前もあったので、すぐに解消されそう…

函館記念

巴賞の1・2着であの配当とかアリエナイんですが(泣) エアセレソンが変に人気していたというのもあるでしょうが、勝ったエリモハリアーが人気なさ過ぎw まぁ、それ以前にオレは買わなかったのが一番良かったみたいですが(爆)

フツーの日曜日

朝起きて、ほぼ1日中テレビをダラダラ見てただけヽ(´ー`)ノ 「喝!」で始まり、「大阪ほんわかテレビ」で終わる(予定)という、いたってフツーの関西人でしたw

なつみの日

今日は7月23日ですからねw ってことで、懐かしいなち・やすコンビw

代々木

やっぱり卒メンのラブマがアツかったみたいですね。 先週のオレも、ほぼそれ目的で名古屋まで行ったようなもんでしたしw でも、ラブマもいいですが、どうせなら「真夏の光線」をあのメンバーで歌って欲しかったとも、大阪では思いましたね。 で、そんな中見…

オールスターゲーム・第2戦

阪神勢が大活躍♪ 赤星&今岡の1・2番コンビで先制したのに始まり、矢野が盗塁を刺したり、藤川が最後をビシっと締めたり、鳥谷が新人賞をもらったり・・・ やっぱ行きたかったなぁ・・・(素)

試験勉強

午前中にハロショへ行って写真購入。そして、そのまま北白川にある「天下一品」の本店に行き、昼食。 昼からは会社で試験勉強。 来週の実技試験でインキ練りがあるので、その練習。 まぁ、だいたいの配合は分かったので、やらないよりかはマシだったかな?と…

うちの会社から・・・

先日、こんなのが出てきました。 実は、うちの会社もちゃっかり広告を出していたりしますw 効果があるかどうかは知りませんが(爆)