今日の検索

シリーズ化してみる(謎)

  • 「友人の結婚式の準備」

先月あった○○りんの結婚式の準備が忙しく、日記が書けなかったという内容だったんですが、準備でどんなことをしたとか、何が必要だとかってことが知りたかったんですかね?
でも、あの結婚式はいろんな意味で誰にもマネできないでしょう(なじょ笑)

  • 風邪+梅

オレが書いたのは、3月にあった豊橋の亜弥コンから帰ってきた後、風邪を引いて体調を崩したっていう内容。
でも他を見ると、風邪を引いた時に梅を食べるといった内容がほとんどw
どうやら、「スパスパ人間学」で放送されていたらしい。
誤爆防止も含め、ちゃんと「。」まで付けてるのに、そんなのは関係ないみたいですねw
・・・日記のタイトルを変えるしかないのか?(汗)