2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かえる

昼からトラブルに巻き込まれ、そのまま終了。

おはよ

昨日より寒さはマシなのか。

かえる

無事に予定終了。

おはよ

今日から新居からの通勤。

おそよ

引っ越しが、とりあえず一段落。

おはよ

新居に荷物を運んでいる最中です。 とりあえず、今からケーブルテレビの申し込みかな。

かえる

今週も乙。

おはよ

あっという間に金曜日。 公私ともに忙しいとなると、時間の経つのも早いもんだな。

かえる

今日も無事に終わり。 寒いし、早く帰ろっと。

おはよ

今日も寒いな。 体調が良くない時に、この寒さは堪えるなぁ。。。

かえる

体調も良くないことだし、さっさと帰るか。

おはよ

朝の目覚ましをセットし忘れてて、おかんに起こしてもらう始末(汗)

おはよ

たまには、二度寝もいいよね(笑) そんな今日も、引越し準備な一日かな。

かえる

やっぱり雨か。

おはよ

また月曜日から雨か。

おはよ

今日もがっちりマンデー!!でスタート。

おはよ

今日から引越し準備スタート。 今週は、忙しくなりそうだな。

かえる

今週も乙。

おはよ

やっぱり忙しいと、一週間が短く感じるわ。 あと1日、頑張りますか。

ベストナイン

阪神からは、ブラゼル・平野・鳥谷・マートンが選出。 まぁ、妥当なとこでしょw

かえる

今日も何かしらバタバタしてたな。 まぁ、仕事があるのはいいことだと思わないと。

おはよ

後半戦スタート。 今日も忙しくなるのかなぁ?

かえる

何かと忙しい1日だったわ。

おはよ

なんか最近、目覚めはいいな。 この調子で、仕事もうまく行けばいいけど(笑)

かえる

今日も終了。

おはよ

まだダウンは出してませんw

かえる

寒いなぁ。。。 そろそろダウンが必要なのかな?

おはよ

また新しい一週間の始まり。

エリザベス女王杯

スノーフェアリーは強かったな。 ジャパンカップに出るようだと、軽視できないな。

おはよ

今日も曇り。 まぁ、在宅なので関係ないですがw エリ女予想は、その気になったら書きます。