2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カン娘。カウントダウンライブ@スペースワールド

元日にあいさつ回りに行かないといけないので、残念ながら行くことが出来なかったんですが、レポを読んでみると、やっぱり行きたかったなぁ・・・

紅白・その2

「セーラー服を脱がさないで」の時のマコを見て、思わず笑ってしまったよ^^;

紅白

まぁ、良かったんじゃない?w

大晦日

今年も、あと12時間を切りました。

KEIRINグランプリ・結果

後閑がいらんことをしてくれたので、終了_| ̄|○ 今年のオレの競馬を象徴するような、1-3着という結果_| ̄|○ しかも、的中していたら万車券だったとか_| ̄|○

ハロプロ楽曲大賞・身内版

( `.∀´)つ[ほ意ス人涙](ぉ よーちゃん(id:yayo-ta)とこで、結果が発表されました(お疲れ様でした。)

KEIRINグランプリ

mixiにも書いたけど、ネタもないので、こっちにもw

カラオケBEST100

いつだったか、圭ちゃんの出番が終わった直後に仕事から帰ってきたということがあったのですが、今日は休みなので、無事に見ることが出来ました♪ 「未来予想図Ⅱ」で即終了したとき、「もう、出番終わり?」なんて思ったけど、その後2曲も歌うなんてね(/▽\…

2005年・総括

まだしていなかったので・・・

1月分・予定

明日から休みだし、来月の予定でも書いておくか。

仕事納め

昨年までは、12/29〜1/5が正月休みだったんですが、今年からは、12/28〜1/4になったので、今日が仕事納めでした。

( ‐Δ‐)ノ<コロッケを作って参りましたので♪

音源は持ってるんですが、まだ聞いていないんですよねw で、柴っちゃんが東京でのライブで言っていた通り、ヤンタンの番組サイトに上がっているのを見ました。

ライブDVD

この模様が、3/15に発売とのこと。 いつも通り、昼と夜のいいとこどりでしょうね。 ただ、昼公演で最前だったけど、客席にカメラが向くことがなかったんですよねw まぁ、仮に映っているとしたら、中ほどにあったカメラからの後姿くらいかな?w

加藤紀子・結婚

元日に入籍だって。 エルダーに行くヤツ、祝ってあげてよ?w

私信

>浮世絵さん(id:ukiyoe) 代金ですが、出来れば先払いでお願いしたいんですが、OKですか?

当落&連番・確定版

すべて、出揃ったので・・・

当落結果・続報(その2)

4/8・神奈川県立県民ホール(夜のみ・2枚) 落選 これで、余りチケは4/8が2枚ということで確定しました。 欲しい方は、連絡ください。

当落結果・続報

【16:35現在】 4/9・神奈川県立県民ホール(昼・2枚) 落選 4/8・神奈川県立県民ホール(夜のみ・2枚) 当選 従いまして、現時点で4/8が2枚余っている状態です。 欲しい方は、連絡ください。

FC先行結果(自枠分)

公演番号 月日 会場名 開場・開演 枚数 当落 連番相手 09 3/11 富山オーバードホール 14:30/15:30 2枚 当選 よーちゃん 10 3/11 富山オーバードホール 18:00/19:00 1枚 当選 単番 17 4/08 神奈川県立県民ホール 17:00/18:00 2枚 当選 はじめちゃん 18 4/09 …

帰りの新幹線にて。

新横浜を出てうとうとしていたら、もう名古屋だよ…w 今から寝たら、絶対に新大阪まで起きられないな(素)

終了。

無事、最終の新幹線に間に合うように終わってくれましたw

現着

はじめちゃんと合流♪

有馬記念

今さっき、買いました。 果たして、昼公演後に喜べるか?

ハチ公線(違)

高崎で乗り換えて、高麗川へ向かっています。

時間つぶし

超おh(ry 先程、東京駅に到着♪

帰宅

雪の影響で、到着が3分ほど遅れたけど、無事に帰ることが出来ました。

今日の宿

結構、久しぶりかもw 酒もつまみも買ったし、ゆっくり眠れそうです♪ それでは、おやすみなさ〜いzzz

いざ、出陣!

8時に仕事が終わり、帰宅してから慌てて準備して、タクシーで駅まで行って、やっと間に合ったという状況です(汁) とりあえず、腹減った(ノ_ー、 ちなみに、昨年のメロン遠征は飛行機と新幹線を使ったけど、今年はいつも通りのコレですw

ヤバイ・・・

残業になりそうなヨカソ(汁) ヘタすると、間に合わないよ・・・(泣)

( ‐Δ‐)ノめりくり〜♪

と言っても、オレにとっては単なる「12月24日」にしか過ぎないんだけどねw 今から仕事だし、夜はそのまま上京だし、別に一緒にいるべき人がいるわけでもないし(ヴぁく) とりあえず、今日は中山大障害を当てて、明日のメロンや有馬記念への活力へしたいだけ…