2005年・総括

まだしていなかったので・・・

  • ハロー

久しぶりに、圭ちゃんに必死になったと言うのもあるんですが、やはり、2回行ったパシフィックヘブンのイベントで、カン娘。が一気に上がってきたことですね。
ただ、それとは逆に、メロンが下がってきていたのも事実。
HPPも秋は結局行かなかったし、長野のツアーもパスした。
そんなこともあり、「今年で、メロンは終わりかな?」とも思いました(素)
でも、そんな思いをすべて吹っ飛ばしたのが、先日の大阪でのライブ。
1年ぶりの単独ライブ。メンバーもヲタも、あの涙の中に、たくさんの喜び・楽しさ・感動といったものを感じたはず。もちろん、私も。
アレを見たとき、「終わりかな?」どころか、改めて「メロンを応援し続けてよかった!」って思ったしね。
来年は、メロンは青年館公演の後はしばらく見られそうにないけど、その代わり、圭ちゃん卒業後はほとんどしていなかった娘。での遠征で、こういう機会でないと出来ない人との連番もあるので、そっちも楽しみにしたいと思います。

  • 競馬

今年はディープインパクトの三冠に尽きると思いますが、私の馬券の方はと言うと、1-3-2着などと言った、3連単の組み合わせがうまく決まらず、当たらないというのが多かったですね。
自分の中で、「月1本以上の万馬券的中」という目標も立てていたんですが、最終的には3本のみ。
来年も懲りずに、同じ目標で頑張りたいと思います。