2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば・・・

今度のFC先行が出てますね。 行く予定なのは、フェスティバルホールの娘。のみ。 で、メロンですよ、メロン。 ハロコンのあと、姫路までないのはおかしい! 更なる追加に期待ですっ! もちろん、単独を!

「外れるかもしれない」という恐怖にうち勝ってウマーな思いができる

神のひとこと。 日本ダービーも去ることながら、それを思い知らされたのが前日の金鯱賞。 タップダンスシチーは堅い。そこにオレがいつも買っているヴィータローザと来れば、本来なら1点買いするくらいの度胸がないといけなかったんですよね(素) 元から30…

結論

「何事も買い方次第!」 ってことでw

3連複&3連単

仮に、軍資金を10000円とします。 3連複の軸1頭流しなら10通りなので、均等割りなら各1000円。 3連単の軸1頭流しなら20通りになるので、同じく均等割りなら各500円。 で、昨日の払戻金。 3連複は2410円、3連単は4250円なので、前者は24100円で、後…

ワイド&3連複

ご存知の通り、ワイドの払戻しは3通り。 で、今回それを合計すると、2700円。 3連複の払戻金が2410円なので、290円もワイドの方が払戻金が多いんですよね。

単勝

票数:13188805 的中:9685333 支持率が73.4%。ハイセイコーの持つ66.6%の記録を塗り替えたわけですが、ココでは110円という払戻金をもっと掘り下げてみます。 これが、払戻金の計算式です。 売得総枚数×7円88銭÷的中枚数+1円=1枚(10円)当たり…

日本ダービーの払戻金を検証

注:あくまでも、結果論ですからw

mixi

せっかく持ってるんで、何とか活用したいんですけどね。。。 いい方法があれば、教えてくださいm(_ _)m てか、そのためには登録人数をもっと増やさないといけないんでしょうけどw

_| ̄|○

1-2-4着とか_| ̄|○ 皐月賞2着馬のダービー成績は、あまり良くないというのが あったから消したのに_| ̄|○

日本ダービー

久しぶりに、馬券を買ってきました。 果たして、3時間後にはどうなっているのか、楽しみにしたいと思います。

「日本歴史占い」

http://uranai.artisthouse.co.jp/ 私は、「大石内蔵助」でした。 こちら ん・・・ 微妙。。。 どうせなので、推しの3人の結果もw 圭ちゃん→こちら 村田さん→こちら あさみ→こちら

コメントレス

> myuttyさん こちらこそ、わざわざ来ていただきありがとうございますm(_ _)m 本当は、もうひとりの推しである村田さんのにも行きたかったんですけど、さすがにそう何度も行けないですからね。。。 地方人には、しばらく辛い日が続きそうです( ;´Д`…

今日の結果

ヴィータローザキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! と言っても、↑に書いた4頭+ハスラーを相手に、馬連・ワイド・3連複をそれぞれ100円ずつしか買ってないんですけどね(ノ∀`) てか、今日はレジェンダロッサも出走していたんですね。知りませんでしたw …

愛のエプロン&銭形金太郎

今さっき、「愛のエプロン」を見てました。(関東で25日に放送された分ね。) ちなみに関西(ABC)では、水曜日にタイガース主催ゲームの中継がある場合、「愛のエプロン」と「銭形金太郎」は土曜日の昼に放送されるんですが、今度の水曜日(6月1日)も甲子…

ペヤング

先ほど、昼メシに初めて食べたんですが、ソースが甘い気がします。 でも、まずくはないですね。

金鯱賞

もちろん、ヴィータローザからw 相手はアドマイヤグルーヴ・シルクフェイマス・スティルインラブ・タップダンスシチー、後は、パドックを見てハスラーかセフティーエンペラのどちらかにします。

日本ダービー

鯖に上げました。 ディープインパクト以外は、何が来てもおかしくないだけに、そういう意味では難解かも。。。

FCイベント@パシフィックヘブン(保田圭・カントリー娘。あさみ) 整理番号4番

並び〜開演 開場15分くらい前から、ぼちぼち並び始める。 前のふたりの持っているハガキをチラ見していると、1番と2番。 「もうひとり間に入るのか・・・」と思っていたら、開場時間になっても来なかったので、実質的にオレが3番になるw 入口で必要書類…

昨日の出来事

昼間のことについては、なかじぃ。くんとこに書いてあるので、割愛w ちなみに私は、96と129でした(なじょ)

日本ダービー

明日、鯖に上げます。

無事、帰宅ヽ(´ー`)ノ 眠いので、明日書きますw

FCイベ

先程終わり、今から帰ります。 圭ちゃんの見せる「大人の魅力」も去ることながら、 何と言っても、あさみのキャワさですよ(/▽\) だって、最前ど真ん中で何回目が合ったことか(/▽\) ふたりのソロとデュエットも聞けたし、MCのグダグダさは相変わらずだし(ヴ…

備忘録(なじょ)

12:00〜12:30頃に、北千住。 帰りにペヤングを買って帰る。 ハロショへ行って、関東限定真希ちゃん写真を2枚購入。

明日のイベ

2〜3曲歌うみたいですが、圭ちゃん&あさみという組み合わせで、何を歌うんだという不安と期待が半々w まぁ、整理番号からして間違いなく最前なので、テンパってそのまま終わりという可能性が大ですね(汗) まぁ、内容等はココか板にで書きたいと思います…

何とか・・・

一部、明日に持ち越してもいいということだったので、何とかいつもくらいの時間に終業(´∀`) これで、こころおきなく上京できます♪

追い討ちをかけるように・・・

愛・地球博パートナーシップ事業イベント 地球温暖化防止キャンぺーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」 安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート 安倍なつみ コレは当然だからいいとして・・・ ゲスト:保田圭ほか(環境省「環のくらし応援団」メンバー…

_| ̄|○

仕事でトラブル_| ̄|○ 帰って来たのが10時過ぎとか( ;´Д`) 明日もうっとうしい仕事ばっかだし(泣)

こんなに野球を覚えちゃいました。

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/morning/ 今の娘。(っていうか、ハロメン)で野球に興味があるという意味で有名なのは、梨華ちゃん(阪神ファン)とかおりん(巨人ファン)くらいですかね? あと、しばっちがアメリカへイチローを見に…

ガッタス

優勝おめ♪ なんか、あさみと是永のふたりが特に活躍したしたみたいで。 今度のFCイベでも、話題になること間違いなしでしょう(/▽\)

単独首位!

阪神が約1ヶ月ぶりの単独首位! この西武&ソフトバンクの6連戦で勝ち越したのは大きいですね。 来週は、倉敷&甲子園でオリックス戦と、フルキャストで楽天戦。 また貯金週間かな?( ̄ー ̄)