2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ新聞5紙パック

85年・03年に続き、3度目の発売となりました。 (左が2003年、右が今年の分です。) 関西で発売されているスポーツ新聞5紙(サンスポ・スポニチ・ニッカン・報知・デイリー)を、特製の封筒に入れたものなんですが、すぐになくなってしまうんですわw で、…

今週末

明日は、豊中市立市民会館で美勇伝イベ。 3人へのアンケートということで用紙が同封されていたけど、何にも書いてねぇや(ノ∀`) 明後日は、大阪フェスティバルホールで娘。コン。 出品用の会場限定写真を買うので、それなりの時間からいると思いますヽ(´…

そんな中・・・

胴上げの瞬間、井川がいなかったのに気づいた人は、どれくらいいるんでしょ? 私も全く気がつかなかったんですが、こういうことだったらしいです。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/09/30/06.html ビールかけには参加していたらしいですが、テ…

一夜明けて・・・

昨日は結局、ビールかけが終わったあたりに寝たので、1時くらいかな? さすがに、5000本は凄いよ(素)

おめでとう!!!

優勝キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

今後の予定

オレも乗っかるw っていうか、←に書いてあるんだけどね(ノ∀`)

村上ファンド

今日の関西は、この話題で持ち切りでしたね。 スポーツ新聞も、1面だったし・・・ でも確かに、阪神電鉄はあのバブルの絶頂期でも大きな投資をして失敗したわけでもなく、昔から安定した経営をしてきているらしいですからね。 でもさすがに、ココ最近の株価…

王手!

阪神が巨人に勝ち、中日が横浜に負けたため、いよいよ優勝に王手がかかりました。 もちろん、勝って決めてくれることを願っています。 ちなみに、会社の出入り業者の人が、明日のチケットを持っているらしい(汗)

足踏み

今日、中日が勝ったため、阪神の優勝マジックは3のまま。 甲子園での胴上げは、ちょっと難しいんじゃないですかね。。。

ディナーショー

10月〜12月にかけて、おおよその支払い金額を計算したら、総額12万とか(汗) これじゃ、ディナーショーも行けるはずないわなぁ・・・(素) 次の青封筒で、正月ハロコンの申し込みとかもありそうだし。 ってことで、ディナーショーは回避。

FC先行結果

【メロン】 2005年12月25日(日) 東京厚生年金会館(夜) 1枚 当選 【なっちイベ】 2005年11月27日(日) 大阪シアターBRAVA 1枚 当選 ってことで、枠借りをお願いした方、連絡求む。

ってことで・・・

プロフィールの写真も更新♪

Gatas Brilhantes H.P.レプリカユニ

以前、はじめちゃん(id:hajimes)とこであったこの企画。 23日に受け取り、翌日のなちコンでさっそく着用させていただきました。 次に着るのは、10/21のカン娘。イベ@赤羽橋かな?

10/2・娘。@大阪

NITROさん(id:NITRO)と連番予定の昼公演しか入らないつもりだったが、夜公演でハトリさん(id:hatori0412)が6列を余らしていたらしく、ホサレ席ならさすがに回避だったかも知れないが、良席をみすみす逃す手はないと思い、急遽入ることに。 まぁ、いづれ…

定時

さほど仕事もなかったので、今日は定時上がり。 まだ連休の疲れも取れ切っていないので、月曜日から定時はありがたい。 写真の発送もすべて終わったし♪ と言っても、また出品するのでそっちで忙しくなりそう・・・

ディープインパクト

強かったなぁ・・・ やっぱり(素) ローゼンクロイツには、何とか2着には入って欲しかったんですけどね。。。

9/23真希コン@大阪

行ってきましたです。

2人のMC

金曜日の真希ちゃん。はたちになり、「大人の女性に・・・」っていうことを言っていたんですが、その翌日になっちのMCを聞くと、つい「こんな24歳、どこにいる・・・」って思ってしまうんですw 特に、昨日はスタッフからも「今日はおかしいよ。」言われてた…

9/24なちコン@名古屋

7時に家を出ないといけなかったのに、目が覚めたら7:15とか_| ̄|○ 仕方ないので、亀山から高速道路を使って、まっか邸へ。 結果的には、それでよかったみたい(素) そして、まっかさんの車でなっちの卒コンDVDを見ながら会場へ。 時間的に早かったので、隣…

そういえば

メンバーの誕生日当日にあるライブに行くのって、あのケメコ連番(2003/4/12・よっすぃーの誕生日)以来かもw ・・・違った、今年の6/25だ(汗) ダメだ・・・ 物忘れがひどくなってきてる_| ̄|○ やはり、脳を鍛えないと(素)

はたち

言わずもかな、今日は真希ちゃんの誕生日。 娘。に入った時はまだ中学生だったのに、もうそんな歳なんですね。 そりゃ、オレも歳取るわ(ノ∀`) 一時期、アンチだった時もあったけど、今は大好きですよ♪(何告白 今日は精一杯、彼女の誕生日を祝ってきたい…

今日の検索

「中村七之助+出身校」 知らんがなw 「焼肉カレーラーメン+駒ケ岳SA」 そんなのがあるの?(((( ;゜Д゜)))

そんな中・・・

また台風が(汗) そういえば、去年のメロンツアーの時も台風が来ていた気がします。 やっぱり、あのお方が・・・(謎汗)

あちこちで・・・

土曜日は有給使ったんで、明日から3連休♪ 娘。は武道館、メロンはFCツアー@長野、なっちは名古屋&大阪、亜弥&ダブルユーは三重、真希ちゃんは大阪&岡山と、私の知り合いも全国各地にちらばって行きます。 そんな私は、明日は大阪での真希ちゃん生誕祭、…

若松監督・辞任

先ほど、報道ステーションで知りました。 広島の山本監督に次いで、2人目の辞任ですね。 生え抜きの監督でヤクルトが優勝したのは、若松監督が初めてのような気がするんですが、違いましたっけ?^^; 他に、野村監督&広岡監督以外での優勝を、知らないだ…

マジック6

あの下柳のヒーローインタビュー、さすがですねw 今日の勝利で、中日戦の負け越しもなくなりましたしね♪ これで、直接対決もすべて消化したので、後は他の4チームに頑張ってもらうだけ(ぇ

連敗

おいおい・・・ 3HRで撃沈ですか・・・ まぁ、すんなり勝ち進んでしまっても面白くないから、別にいいかな? でも、減少のペースによったら、阪神が勝って優勝決定が出来ないらしい(汗) 2年前のこともあるし、何とかそれだけは避けて欲しいです。

( `.∀´)人(^▽^ )

11月にある、ディナーショーの組み合わせらしいです。 師弟コンビだけど、アリエネェ組み合わせだなぁ(汗) 27日は、なっちFCイベ@大阪を申し込んじゃってるから、行くとすれば26日かな? でもなぁ・・・ この組み合わせはなぁ・・・

美勇伝&娘。チケ

まず、10/1の美勇伝。 昼の部の「く(8)列」のセンターちょい左。 まぁ、まずまずっとこですね。 そして、翌日の娘。 左サイド「LL(26)列」の30番台(汗) ってことで、ゴメンナサイm(_ _)m>NITROさん

帰宅。

2時半くらいに帰宅しました。 やっぱり、新幹線は早いね♪(謎)