9/24なちコン@名古屋

7時に家を出ないといけなかったのに、目が覚めたら7:15とか_| ̄|○
仕方ないので、亀山から高速道路を使って、まっか邸へ。
結果的には、それでよかったみたい(素)
そして、まっかさんの車でなっちの卒コンDVDを見ながら会場へ。
時間的に早かったので、隣の図書館で時間をつぶしたり、会場に来ていた知り合いと話をしたり。
そして、中に入ろうと思ってチケをもらい、番号を見ると・・・
_| ̄|○
ホント、凹まされました(素)
左とは聞いていたけど、いつの間にか3列とか落としてるし(汗)
まぁ、私も昼夜ホサレて、「新潟とかなら安くで・・・」と思っていただけに、嬉しかったというのもありましたけどね。
席へ行くと、最前は中央にしか席がないので、サイドは実質2列。


感想や思ったこととか。
・いつもあさみは左なので、今回もと思っていたら、逆サイド_| ̄|○
・前に女性がいたので、レスはほとんどそっちへ持っていかれてしまった_| ̄|○
・まっかさん曰く、私にもレスは来ていたらしいが、全く気づかず_| ̄|○
・なっちが見ていないすきに、ボードであさみからレスを取っていたまっかさんに凹む_| ̄|○
・寸劇で階段から降りるあさみがつまずくw
・それがあったがために、夜は後ろを確認し、客席から笑いw


こんなとこかな?