( ‐Δ‐)ノ<コロッケを作って参りましたので♪

音源は持ってるんですが、まだ聞いていないんですよねw
で、柴っちゃんが東京でのライブで言っていた通り、ヤンタンの番組サイトに上がっているのを見ました。
シュークリームと蒸しパンは、「見た目」はいいカンジじゃないですかw
コロッケは・・・ ゴメン(ヴぁく)
そう言えば、娘DOKYU!でよっすぃがクッキーを作っていたらしいけど、味はどうだったんでしょ?
てか、こうやってハロメンで料理やお菓子作りが出来るメンバーが多いのなら、それこそ昔になっち・圭ちゃん・りんねヤンタンでやっていた「お弁当選手権」みたいに、「スイーツ選手権」でもやればいいんじゃないの?w
まぁ、それでも最終的には真希ちゃんが優勝しそうだけど(ぉ