村田めぐみの天才ぶりを回顧・その2

そして、「なつみん、遅いね」という話になり、村田さんが3人に「リーダー会議に出てらっしゃるみたい。」と教えたところに、花道からなつみんが「みんな、大変!大変」と叫びながら、「ここにいるぜぇ!」の曲に合わせて5人が踊りだす。
そして、あまりにも慌てているなつみんを見て、「落ち着いて、ゆっくり深呼吸でもしたら?」と言うと、


川σ_σ||<ふぅ〜(「アンタじゃないから!」)
( ‐Δ‐)<ホヘ〜ホ ホヘ〜ホ(「なんじゃそりゃ?」)
川σ_σ||<ひっひっふ〜 ひっひっふ〜(「なんじゃそりゃ?」)


そして、なつみんに「ちょっとは落ち着いた?」と聞くと、半笑い状態で「ありがとう」
その後、ダンス大会の予選出場をかけたオーディションがあるという、このレビュー部分のメインになる話をする。
1次審査と2次審査があり、1次審査の課題曲が「私がオバさんになっても」で、衣装はチームでテーマを決めて作成するということを告げた後、衣装についての作戦会議を始める。
みんな好き勝手に、「カッコいいやつがいい!」「フリフリしたカワイイのがいい!」「セクシーで大人っぽいのにしよう!」と言い始め、それを見かねたなつみんが怒り出す。
そして、「マジメに考えてるの、村田さんだけじゃない・・・」と言いながら、ひとり違うところに座っていた村田さんのところへ、なつみんが行く。
すると・・・


(●´ー`)<・・・って、寝てんの?村田さん・・・?村田さん・・・?
ココで3発目。寝言で
( ‐Δ‐)<ねぇ、おとうさまぁ〜 アメリカ買って〜


そして、すご〜い・お嬢様だよね〜・スタイルがいい・メガネがキュート・動きがシャープ・ダイナミックと褒めちぎられ、最後に「思春期の子供みた〜い」と言われ、


( ‐Δ‐)<勉強!勉強!ってウッセーんだよっ!


と、オチが付く。
そして、仕切りなおして、改めて衣装の話をし始める。
その中で、誰かが「私たちの運命を左右するかも知れないし」と言うと、


( ‐Δ‐)<え?運命?せーの、ハイ!
メロン<ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪ ジャジャジャジャ〜ン♪ ジャジャジャン♪ 運命♪ ジャジャジャジャ〜ン♪
(●´ー`)<もう!そんな時だけまとまるんだからっ!
ノノ“ З.“)<あれ?もしかして、なつみんも参加したいんじゃないの?( ̄ー ̄)
(●´ー`)<そ、そんな・・・
( `_´)<参加したい、運命じゃないの?( ̄ー ̄)
(●´ー`)<え?運命?せーの! ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪・・・
メロン<ジャジャジャジャ〜ン♪(ベートーヴェンの運命をやりだす)
(●´ー`)<そっちかよっ!・・・と、突っ込んだところで・・・


そして再び、本題へ入る。
(●´ー`)<衣装のテーマ、どうすんのよ・・・
ノノ“ З.“)<そ、そうね。早く決めよ。
( `_´)<そ、そうね。もうお昼休みだしね。
川σ_σ||<そ、そうね。お腹も空いてたし。
( ‐Δ‐)<そ、そうね・・・ そうね。(ネタが浮かばなかったのかどうかは、不明w)
そしてなつみんが、「エコロジーをテーマにしたい」と言うと・・・


( ‐Δ‐)<え?エコロジー?せーの、ハイ!
と言ったものの、動きが止まる。
(●´ー`)<何もないの?ないなら言わないでよ・・・
( ‐Δ‐)<スイヤセン。ついクセで・・・


こんなことを言いながら、テーマは「エコロジー」に決定し、メロンの4人が「明日みんな、頑張ろうね!」と言いながら、そそくさとランチへ向かう。
ココで4発目。


( ‐Δ‐)<今日のサービスランチ、何かご存知?
3人<何?
( ‐Δ‐)<ギョーザの中身!(ちなみに、昼は「おでんのダシだけ」でしたw)
4人<ギョーザの中身!ギョーザの中身!・・・


と言いながら、ハケ
ひとり残されたなつみん。
(●´ー`)<それ・・・ ギョーザじゃないよね・・・? ちょっとそれ、私も食べたい!
と言いながら走るも、途中で引き返し、しんみり。
「私がオバさんになっても」を歌いだす。

つづけ!