村田めぐみの天才ぶりを回顧・その1

しばらく、これでひっぱります(ぉ
日曜・夜をメインに書くので、レビュー部分に関しては、特にまっかさんが見たのとは話の内容は一緒でも、違う意味で大幅に変わってると思いますw


まず、レビューからスタート。
なっちをリーダーに、メロンと5人でダンスグループを組んでいるという設定。
森高千里の「私がオバさんになっても」にのって、踊るところからスタート。
踊り終わったあと、各メンバーが自分の思いなどを言うセリフがあるのだが・・・
まず1発目。


( ‐Δ‐)<月に代わって・・・ おしぼりよっ!
激しくほすぃーよ〜!(何


その後、メロンの4人が練習を切り上げて、カラオケへ行こうと言い出すのだが、なっちが「練習しないとダメだよ!」と言いながら、4人を追っかけ回すのだが、お互い、素になってるしw


で、翌日。
鏡の前で、必死に首を振っている村田さん。
そこへ、赤フリに乗ってさいとーさんが登場。その姿を見て


ノノ“ З.“)<何をやってるの?
( ‐Δ‐)<私自身のね、後頭部を見ようとしてるんだけど・・・ なかなか見れないのよ・・・ ある情報に寄るとね・・・ 頑張ったら見えるらしいのよ・・・
ノノ“ З.“)<もう、一生やってなさいよっ!
何か、違うところへ行ってしまわれたような気分でしたねw


そして、あゆみん&まさお登場。


( `_´)<ねぇねぇ、あゆみん。上唇と下唇をくっつけないで、「ハヤシライス」って言って。
川σ_σ||<ハヤシライス
( `_´)<元からくっつきませんっ!
なんだったんだw


そして、2発目。


( ‐Δ‐)<すごくいい情報を仕入れちゃいましたよ♪
川σ_σ||<何?何?
( ‐Δ‐)<駅前のジュースの自動販売機で、コンコンってノックしたらね、「勉強!勉強!ってウッセーんだよっ!」って返ってくるんだって。

思春期の息子が入ってるんだって。

それ、オレ(何)


そして、「昨日のカラオケ、盛り上がったねぇ〜」って話になり、「盛り上がるんだよね、メロン記念日の『ガールズパワー』」


( ‐Δ‐)<私、CD買ってカセットにダビっちゃった♪
3人<カセット?


と言いつつ、音楽が流れ、そして曲に合わせて4人が踊る。