収録と言えば・・・

5年くらい前、MBS毎日放送)で放送された、深夜の生放送番組を友人と見に行ったことがあります。
阪神タイガースの番組で、板東英二・ダンカン・松村邦洋月亭八方・元近鉄佐々木恭介が出ていました。
「応援グッズの持込大歓迎!」ということだったで、ハッピとメガホンを持って、茶屋町の本社へ。
ちょうど、甲子園で巨人戦があった関係で、試合が終わってから来たという人も多数。
試合も勝っていただけに、大盛り上がりでした。
番組中は、最前左サイドで、松村邦洋とダンカンの真後ろw
二人が映ると、必ず私が映るというカンジでしたw
今でもビデオが残っているんですが、改めて見ると、かなり恥ずかしいかも^^;
放送は金曜日か土曜日だったと思うんですが、月曜日に会社へ行くと、「お前、夜中にテレビ出てたやろ!」って、何人もの人に言われたのは言うまでもありません(爆)