で、今日の結果。

ヒマなので、ちょっと買ってみました。
AJCCは、クラフトワークから3連単(軸1頭・1着固定)で、タイガーカフェグラスポジションユキノサンロイヤルキーボランチエアシェイディを各100円。
平安ステークスは、サカラートからワイドでローエングリンヒシアトラスブラックコンドルクーリンガーローマンエンパイアジンクライシスピットファイターを各300円。
まず、AJCC。
車の中でラジオで聞いていたんですが、クラフトワークが勝ったのはいいとして、実況で馬番をなかなか言わなかったため、ユキノサンロイヤルを買っているのが一瞬わからず、外れたと思っていたが、馬番を聞いた途端、買っていたことが判明w
オマケに、エアシェイディとの2着争い。
オッズを聞いた途端、一気に「2着に入ってくれー!!」と思わず叫ぶw
結局、結果が出ないまま、平安ステークスの発走。
サカラートは、ジンクライシスとの3着争いに敗れ、4着。
でも、仮に3着に入っていても、「3連複で買っておけば良かった」と後悔するようなオッズでした(後で最終オッズを見ると、213倍ついてました。)
買う時点で、ワイドか3連複か迷っていただけに^^;
そして、しばらくしてAJCCの払戻金が発表になり、エアシェイディが2着だったことに凹むorz
しかも、3連単の払戻金の4100円というのを聞いて、全くの±0だったことにさらに凹むorz
ユキノサンロイヤルが2着だったら、万馬券だっただけにね・・・( ;´Д`)

フェブラリーSまで買うつもりをしていなかったんですが、来週の京都牝馬Sも好メンバーだし、どうせ在宅だし、また買ってみようかな?