今日の結果

とりあえず、買ったのは↓
IPATでも良かったんですが、ヒマだったので、久しぶりに競馬場へ行ってきました。
今年、初めて行ったかも。

ぶっちゃけ、買いすぎ(ノ∀`)
ちなみに、単勝は端数整理です(謎)

まず、東京新聞杯
3連単は、軸の2頭目ハットトリック(13番)かアサクサデンエン(2番)のどちらにするか迷ったんですが、配当的なものも含めて、2番に。
結局、これが裏目に出てハズレorz(結果は、13-12-6の順)
しかも、120倍ついていたことに、さらに凹むorz
多分、関西のレースだったら、もっと安かったと思いますよ(素)

次に、京都牝馬
アズマサンダース(6番)が勝った(2着は8番)のは良かったものの、直前まで馬単、もしくは点数を絞って勝負するはずだったのが、つい弱気になってしまい、馬連で、しかもこんな多点数に( ;´Д`)

収支では一応プラスにはなってますが、やはり、いざという時に攻めきれない自分に苛立ちを覚えます。
あと、例えマルチであろうが、3連単の軸2頭が一番当てるのが難しいかも・・・(謎)