「ガラスの地球を救えスペシャル 遊ぼう!!水と太陽と!」

2時半くらいに神戸から帰宅したんですが、どうやらカン娘。はまだだったらしい(´∀`)
で、しばらくしてそのコーナーがスタート。
わざわざライブのある大分にまで中継を出して、ご苦労様でしたww
先週のMステや昨日のうたばんも見ていないので、10人になった娘。を見たのは初めて。
で、その後にメインのカン娘。ですよ!
あさみキャワ!!(´∀`*)
でも、動物の扱い方に慣れているのは、さすがですね。感心しました。
そういえば、裕ちゃんは高いところがダメなんですかね?
三代澤アナと一緒に飛行船に乗っていましたが、揺れる度にギャーギャー言ってたらしいですがww