っちゅ〜ねんっ!

今日はなっちとボビーが出演するはずだったんですが、ご存知の通り、尼崎で起きたJR福知山線脱線事故の特別報道番組があったため、放送は中止。
で、この番組に関するちょっと気になったことを。
裕ちゃんと同じ月曜日にレギュラー出演している、「ますだおかだ」の増田が、昨日のデイリースポーツにこんなコラムを書いていました。


(以下、一部抜粋)
月曜日には僕らともう1人のレギュラーの中澤裕子さんがおるんですけど、なんかまだ僕らとの間に壁があるようなカンジなんですよねぇ・・・。
仲良くなろうと?楽屋で司会の上泉アナウンサーとどこに住んでるか?みたいな話をしてた時も、自然な流れで
「中澤さんは東京のどのへんに住んでますのん?」
って聞いたら、なんか急に慌てたような表情になって、少し間があった後、
「○○のあたりです・・・(割と広い範囲の言い方で)」
何か、聞いたらマズかったような空気になりましてん・・・。


やはり、恐れていたことが現実になっているようで。
関西人の裕ちゃんでこういう状況ということは、圭ちゃんはどうなんだろ・・・
まぁ、まだ1回出演しただけなので何とも言えないでしょうが、隔週なので、もっと壁を感じるような気がします。
ちょっと心配。。。