完敗_| ̄|○

昨日の日記に書いた通り、今日は京都会館後浦なつみコンがあり、昼公演でまっかさんと連番。
ハロショで限定写真を買ったあと、作業のためいったん帰宅。
昼飯を食べた後、自転車で会場へ。
到着すると、既にグッズ列が長い( ;´Д`)
とりあえず並んで、まっかさんに「ヒマなので会場へ来て欲しい」とTEL。
しばらく並んでいると、「ストラップが売り切れらしい」という情報が。
売り場のすぐ近くまで行ってみると、確かにストラップを持って出てくるヤツがいない。
ココで並ぶのを諦め、ダラダラしたり、レースに備えるべく、近くの公園でウォーミングアップをしたりw
そして、コースの下見も兼ねて入場。
構造的、そして座席からゴールが逆サイドだったりなので、コースの選択に悩む。
最終的に、座席のすぐ後ろの扉から出て、左にカーブした後、階段を下り、右手にあるトイレの隣の自販機をゴールと決まる。
ちなみに座席は抽選でもいいかな?とも思ったけど、まっかさんが「通路側行っていいよ」と言ったので、素直に頂くw
ライブ自体は、約10分遅れでスタート。
何曲か歌い、なっちと真希ちゃんのMCでのネタフリが終わった後、いよいよ発走。
階段の真ん中に立っている黒服の横をすり抜けると、カーテンが。
何とかそれをかき分け、先に扉を開ける。
ところが、この後の左カーブで外にふくれてしまい、インからまっかさんの姿が。
階段を飛び降りるも、追いつかない(汗)
結局、そのまま差が縮まることなく、完敗_| ̄|○
競馬で言うと、2馬身差くらいの完敗_| ̄|○
やはり、外にふくれてしまったのが敗因っぽいです_| ̄|○
機会があれば、ぜひリベンジしたいです!


で、肝心のライブはあまり覚えていない罠(爆)
でも、なっちのグダグダMCは健在ですねw
明日は「ちゅーねんっ!」に裕ちゃんと一緒に出るはずなので、結構楽しみにしてます。