経験不足

今日、実技試験の試験官だった元・上司が来ていたので話を聞くと、どうも実技は不合格っぽい_| ̄|○
やはり、勉強不足(というか、経験不足)だっただけにね・・・
去年、同期が同じ試験を合格しているんですが、長年同じ機械に就いて私以上に経験は積んでいましたからね・・・
実技に関しては、また出直しです。
で、今度の日曜日にある学科試験。
帰宅後、過去の問題で答えが書き込んでいなかったのが出てきたので、それを元に模試。
一応、合格ラインには到達していました。
うまい具合に、仕事上必要な知識が問題として出題されればオイシイんですが、もちろんそんなウマイ話があるワケがない。
明日・明後日で一気にスパートをかけたいと思います。