川釻v釻)つ[4/29・娘。@大阪レポ]

昼よりも夜の方がネタが満載だったので、こっちを書きます。
ただ、細かいことは覚えてないので、あしからずw
夜:1階J列17番(連番者・ハトリさん)

  • 寸劇

川釻v釻)<レインボー グリーン
昼にも増して、夜は更にやる気がなかったですw
そして、たこ焼き・お好み焼き・イカ焼きとあった中、最後は・・・
从 ´ ヮ`)<レインボー やきもちやき
すると、
川釻v釻)<私もこういうの言いたい
これが後に、とんでもないことにw

  • NATURE IS GOOD!

よっすぃーが2番の歌詞、「南から西に東に北まで」を噛むw
その直後にモニターに映った時は、笑ってごまかしてましたがw

  • なんにも言わずにI LOVE YOU

最後にメンバーがセットの上からステージに降りてくる時、紺ちゃんがマジコケ(;´Д`)
その後、とても恥かしそうに歌ってました^^;

  • MC

愛ちゃんの番の時、
川*’ー’)<高橋愛の愛は、届いてますかー?
みんな<届いてなーい!
川*’ー’)<切手貼ります。ぺタッ!
更に・・・
川*’ー’)<右手・左手・両手・・・(この後は、ちゃんと聞き取れず)
しゃべる前、美貴ちゃんと目を合わせていたので、ヤンタンネタをやるのはすぐ分かったんですが、最近全然聞いていないので、内容までは知りませんでした(ノ∀`)
結果は・・・ 微妙。
そして、小春。
川´‘ v‘リ<ミラクルクルクルクル・・・(だったと思うw)
とかって言いながら、回るw
美貴ちゃん、ツボにはまるw
最後に、よっすぃー
(0^〜^)<藤本美貴と、やりたいことがあります!
川釻v釻)<・・・?
そして、ふたりで少し話をした後、
(0^〜^)<たこ焼き・お好み焼
川釻v釻)>やきもちやき〜<(^〜^0)
ふたりで背中合わせになって、何かポーズをしていました。
やったぞーっていうカンジのよっすぃーに、照れ笑いの美貴ちゃん。
そこに、ヲタからの「もう一回!」コールがw
すると再び、
川釻v釻)>やきもちやき〜<(^〜^0)
さらに照れる美貴ちゃんw
で、その表情が良かったんですわ(/▽\)
こんなカンジで、本日の公演は終了。